BE:FIRST(ビーファースト)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

BE:FIRST(ビーファースト)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

SKY-HIが自腹で一億円を投資して立ち上げた一大プロジェクトTHE FIRST

今までのオーディション番組とは一味違う審査方法


クオリティFIRST
アーティシズムFIRST
クリエイティビティFIRST

まずアーティストとして楽曲制作、コレオグラフィが出来ることはもちろんの事、人の言いなりになるだけでは駄目で、自分らしさのエゴをどれだけアーティストとして身体表現できるか。という点が重視されています。

メンバーの選考基準も、視聴者が投票するわけではなく、あくまでSKY-HIさんの独断で決定していきます。

オーディションの段階から、年齢や経歴の差は関係なく、プロのアーティストとして対等な関係で審査されていきます。

何もかもが新しい今回のオーディション番組THE FIRSTは現在スッキリで毎週木曜日と金曜日に放送中。

Huluでは毎週金曜日に完全版を配信しています。

4月から始まった審査も大詰めになり、最終選考の段階では10名が残っていました。

最終的には5名がデビューすることが予定されていますが、果たしてどのメンバーが最終選考を通過し選ばれるのでしょうか?

SKY-HIについて知りたい方はこちらから!

THE FIRST 最終選考に残った10人

現在残っている10名を年齢順に並べてご紹介します。


渡邉 翔太
池亀 樹音
上村 礼王
三山 凌輝
島雄 壮大
広瀨 真人
古家 蘭
カドサワン・レイコ
久保 舜斗
黒田 竜平


公式サイト https://bmsg.tokyo/thefirst/
公式Twitter https://twitter.com/BMSG_official
公式インスタ https://www.instagram.com/bmsg_official/
公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLHTn2UQNUpSheL816CNa7w

ではまずTHE FIRSTについてご紹介します。

THE FIRSTとは?

プロジェクトの発足理由

2005年からAAAでラッパーを担当し15周年を迎えた日高光啓さんは、同時にソロ名義SKY-HIとしても活動しています。

日高さんが芸能界で活動してきて分かったことは
『才能は至る所に落ちているのに、輝く場所と結びつかなければ消えてしまう』
という残酷な現実でした。

昨今K-POPの発展は目覚ましく、世界で活躍したいならば韓国へ留学しようと考える若者が多いのも事実です。

日本は明らかに世界から遅れを取っていると考えています。

このまま日本の優秀な才能を持つ若者たちが日本で活躍できず、海外へ流れてしまうことを苦慮した日高さんは、自らの会社を立ち上げ、日本オリジナルのアーティストグループを結成しようと考えました。

所属事務所は?

所属事務所はSKY-HIこと日高さんが社長となり立ち上げた『BMSG』です。

今回のオーディションのために日高さん自ら1億円を自腹で投資したというのですから
その本気具合が伝わってきます。

そんなTHE FIRSTですが、現在残っている11人のメンバーを年齢順でご紹介します。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事