【プレゼント企画あり】BooN! BooN! BooooN メンバーのこれまでやデビュー前の心境、最新情報についてのインタビュー

【プレゼント企画あり】BooN! BooN! BooooN メンバーのこれまでやデビュー前の心境、最新情報についてのインタビュー

BLACKNAZARENEが所属する株式会社マーベラス・アークと株式会社クール・ジャパンの共同プロジェクトから誕生したアイドルユニットBooN! BooN! BooooN

このユニット名BooN! BooN! BooooNには、「あなたのブーム(BOOM)となり、ブーン (BOON)と高みへ羽ばたいていきたい」という想いが込められています。

BooN! BooN! BooooNは、2021年7月10日にデビュー告知が解禁され、ついに本日2021年8月1日に日テレらんらんホール読売ランドで行われる「ワンミリ SPLASH TOUR FINAL」にてプレデビューを果たします。

コンセプトは「“可愛さ”と“美しさ”が交差するアイドルユニット」ということで、TikTokやSHOWROOM配信で見ることのできるフレッシュな“可愛さ”も魅力的ですが、今後はライブパフォーマンスで見せてくれる“美しさ”からも目が離せなくなるでしょう。

今回、カルチャはそんなBooN! BooN! BooooN(略称#ぶんぶん)にインタビューを敢行しました。

デビュー前の心境やライブへの意気込み、そして今後の活動についてお話しいただきました。

インタビューの途中には最新情報も発表していただきました!!!

最後にはプレゼント企画もあるので要チェックです!!!

インタビュー

–カルチャ初登場ということで、みなさんの自己紹介をお願いしてもよろしいでしょうか?

白石彩花:BooN! BooN! BooooNのぴんく担当の白石彩花です。
チャームポイントは、目の下のホクロと笑顔です!よろしくお願いします!

眠子うみ:あおいろ担当の眠子うみです。「みんみ」って呼ばれてます。よろしくお願いします!

槙森かこ:槙森かこです。むらさき担当です。
「かこちゃ」って呼んでくれると嬉しいです!よろしくお願いします。

比留間るか:BooN! BooN! BooooNのみずいろ担当の比留間るかと申します。
「るかぴ」って呼んでください!よろしくお願いします!

色葉和歌子:きみどり担当の色葉和歌子です。
「わかち」って呼んでください!よろしくお願いします。

白田さら:おれんじ担当の白田さらです!「しらた」って呼んでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!

雛見ともか:BooN! BooN! BooooNのきいろ担当の雛見ともかです!
「ともちゃ」って呼ばれています!よろしくお願いします!

陽川幾久子:みどり担当の陽川幾久子です!「きぃちゃん」って呼ばれてます!
きぃちゃんの「ぃ」はちっちゃい「ぃ」でお願いします(笑)よろしくお願いします!

–メンバーの皆さんがアイドルになろうと思ったきっかけはなんですか?

白石彩花:小さい頃からアイドルが好きで、AKB48 さんにめっちゃハマったんですよ(笑) そのときに、女優さんだったり舞台だったり色々活動されてるのを見て、アイドルはいろんなことに挑戦できるなと思ってアイドルをはじめてみたいなと思いました。
私ももともと女優さんになりたかったんです!

眠子うみ:もともとアイドルの友人とYouTubeをしてて、踊ってみたとかを投稿していて踊るのが好きだったんですよ!その時に、アイドルの友達のファンの方から「アイドルをやったら?」って勧めてもらう機会が多くなってきて、自分もアイドルに挑戦してみようかなと思ったのがきっかけです。

槙森かこ:私は歌うことが好きだったんですけど、小さい頃からアイドルになりたい!って思ってた訳ではありませんでした。でも、とあるアイドルさんのライブに友人に連れられて行った時に、すごい歌が上手でニコニコしながら歌っている様子とか体の動きとか見ててすごいなぁと思って、そこで全然知らない世界を知りました(笑)そこから私も歌だけじゃなくてそういう世界観とかも作れたらいいなと思ってアイドルになりたいなと思いました!

比留間るか:小学生の頃から夢を書く欄にアイドルになりたいって書いてたんですけど、高校生の時に友達にアイドルのライブに誘われて、そこで初めてBLACKNAZARENEさんを見たんです。そこから、アイドルになりたいなって思いました!

色葉和歌子:昔から乃木坂さんとか欅坂さんが好きで、特に平手友梨奈ちゃんのアイドルらしいとか可愛いとかじゃなくてかっこいい部分とかにハマって、その時すごく救われたんですよね。自分もそういう人になりたいなと思ったのがきっかけですね。

白田さら:友達も芸能のお仕事をやってる人が多かったので、もともとはアイドルグルー プとか芸能関係のサポートをしたかったんです。その時に、「あなたがアイドルをやって みない?」って言われたのがきっかけです。後から聞いたんですけど、プロデューサーさんがその場に来たのも全部たまたまで、「あ!奇跡じゃん!」って思いました(笑)

雛見ともか:もともとアイドルのライブに通ってて、その時に好きだった女の子に会うために学校とかバイト頑張ろうとか思えてて。その子から元気をもらって、癒しだったんですけど、ライブを見ていくうちに自分もそっち側に立ってみたいなぁって思ったんです。全然踏み出せなかったんだすけど、友達に「挑戦してみたら?」って背中を押してもらって挑戦したのがきっかけです!

陽川幾久子:もともと小学生の時から声優になりたくて。芸能系の専門学校に行った時に、学校の中だけでスクールアイドルみたいなアイドルのオーディションがあって、それをオーディションの経験をするために受けたら合格をいただいて。そこから専門学校を卒業して声優の養成所に通ってたんですけど、やっぱり歌うこととかダンスがすごい好きになって、アイドルをやりたいなと思ったのがきっかけです。

–最初に興味をもったアイドルや、今も憧れている方やグループがあれば教えてください。

白石彩花:指原さんがプロデュースされている=LOVEさんがとっても大好きで、特に齋藤なぎさちゃんが好きです!THEアイドルって感じじゃないですか?(笑)
そういうところに惹かれてて、自分もそうなりたいなって思ってます。

眠子うみ:もともとはAKB48さんが好きで、その後に乃木坂46さんが好きになりました!
あと、BLACKNAZARENEさんが好きです!

槙森かこ:実際にライブに行ったのは虹のコンキスタドールさんです!
憧れで言うと、ハロプロのJuice=Juiceさんも大好きです!

比留間るか:BLACKNAZARENEの村田実果子ちゃんの世界観とかルックスが好きです!

色葉和歌子:1番の憧れは平手友梨奈ちゃんですね。
でもそこから地下アイドルにハマって、今はいろんな推しがいます。

白田さら:小学生の時にAKB48さんを見てて、今はチーム8の同じ青森出身の子が可愛くて応援してます!横山結衣さんですね!かわいいんですよね(笑)

雛見ともか:最初の頃は乃木坂さんとか欅坂さんとかにハマって、その後にJamsCollectionの津代美月ちゃんにハマって今すごく憧れてます!

陽川幾久子:Berryz工房の嗣永桃子さんが大好きです。プロ意識とかバラエティとかの役 割や立ち位置とか存在が尊敬できるんです。嗣永さんがライブ前に後輩の子に言ってた言葉で「人を感動させたいなら泣いてはだめ」っていうがあって、そういうところも尊敬できるなぁと思います。

–個人Twitterに投稿されている写真やSHOWROOMでの配信の様子から「メンバー同士ほんとに仲が良いんだなぁ」と感じました。BooN! BooN! BooooNのコンセプトが「”可愛さ”と”美しさ”が交差するアイドルユニット」ということなので、メンバーの「ここが可愛い!」と思うポイントや「ここが美しい!」と思うポイントを教えてください。

白石彩花さん→眠子うみさん

白石彩花:とにかく笑顔が可愛いんです!ポニーテールにこの前してて、それが可愛くて!いろんな髪型が似合うのでライブとかでそれをファンの方に見てもらいたいです!あと、立ち姿勢が美しいなと思います!

眠子うみさん→槙森かこさん

眠子うみ:美しさでいうとスタイルがすごくいいので、踊った時の手脚がすごく映えます!
髪型も髪色もいろんな服装とかも似合うのでそういうところが魅力だと思ってます!

槙森かこさん→比留間るかさん

槙森かこ:性格が可愛くて、すごく初々しいなってところが可愛いです(笑) 配信でも妹キャラってみんなにも言われてますね。

比留間るかさん→色葉和歌子さん

比留間るか:髪がサラサラなんですよ(笑)
あと、ツインテールをしてて THEアイドルって感じでかわいくて、アイドルに対しての 愛も伝わってきてそこがすごく好きです!

色葉和歌子さん→白田さらさん

色葉和歌子:素直ですね!とにかく素直で明るくて、すぐその場に笑顔を作ってくれるような存在ですね。

白田さらさん→雛見ともかさん

白田さら:いるだけで可愛いんですよ(笑)息してるだけで可愛い(笑)喋り方からも伝わってくるんですけど、ふわふわしてるんですよ。
優しいし、可愛いし、いるだけで華があるし、話すともっと好きになるみたいな(笑)

雛見ともかさん→陽川幾久子さん

雛見ともか:存在が可愛いです(笑) 声が割と特徴的で可愛い声してるなぁって最初会った時に思ってました!レッスン中のダンスとか歌も上手で、特に歌っているときの声が可愛いなぁと思います!

陽川幾久子さん→白石彩花さん

陽川幾久子:存在が可愛いです(笑)いるだけで可愛い!歌とかダンスに取り組む姿勢もすごいなぁと思うし、普段の喋り方も可愛い。どこをとっても可愛いと思います!

–レッスンやSHOWROOM配信、SNSの更新などまだ慣れないことばかりだと思います。活動が始まってまだ間もないと思いますが、これまでで活動の中で印象に残っている出来事はありますか?

白石彩花:アー写撮影とかティザー動画撮影が印象に残ってます。撮ってる時は楽しみながら撮っていたんですけど、どんなふうに出来上がるのか想像がつかなかったのでワクワクしてました!

眠子うみ:結構最近のアイドルさんだと経験者の方が多い印象なんですけど、私たちは未経験の人が多いので、だからこそ団結だったり仲の良さに繋がってるのかと思います。

槙森かこ:SHOWROOMでいうとまだライブもしてないのにたくさんの方が見にきてくださっていて、緊張感もありますけど嬉しいですね。わちゃわちゃして仲良いところだけじゃなくてかっこいいところとかもライブで見せれたらなって思います。
TikTokも撮ったことがなかったので、みんな加工とか編集とか頑張ってるんだなぁって思いました(笑)

比留間るか:SHOWROOM配信をやったときに、今まで個人でなんとなくやったことはあったんですけど、今回グループでやるとなるとグループとしての自覚を持たなくちゃいけなくて緊張しました。けど、みんなとできて楽しかったですね。

色葉和歌子:SHOWROOM配信の時に、今まで見る側だったので、アイドル側になった時にシーンとしてしまう時間があって…見てる側の時に推しの子たちはそんなことなかったけど、ちょっと油断するとそうなっちゃうので、そういうところでアイドルって大変なんだなぁって最近思いました。

白田さら:TikTokを撮影したんですけど、暑い中外出て撮影して、帰ってくる途中に雨が降ってきて、大荒れになったっていうのが印象深いですね(笑)

雛見ともか:レッスン以外のお仕事がはじめてだった、アー写撮影が印象に残ってます。初めてアー写を見た時は、「ブサイクだなぁ」って思いました(笑) 撮ってた時は楽しくて恥ずかしさはあんまりなかったんですけどね(笑)

陽川幾久子:初めてのティザー動画とかアー写の撮影は衣装も着て髪型もメイクもばっちり決めて、「あ、自分アイドルになったんだなぁ」と感じました。でも、撮影されるのはあんまり慣れてなかったので表情作るのが大変でした! (アー写を見て)みんなは可愛いって言ってくれるんですけど、自分ではやっぱり笑顔がぎこちないなぁと思いましたね(笑)

–2021年8月1日に開催される「ワンミリ SPLASH TOUR FINAL」でプレデビューすることが決まっています。プレデビューに対する嬉しさや緊張から来る不安など様々な感情があると思いますが、このライブにはどのような気持ちで臨みますか?

白石彩花:プレデビューということで、たくさんの方にBooN! BooN! BooooNというグループ名を覚えてもらいたくて、見てくれた方に「今後の活動が楽しみ」って言ってもらえるようなライブにできたらいいなと思います!
私自身今までソロで活動してたので、1人でライブすることが多かったんですけど、8人でのライブに楽しみな気持ちもあって、たくさんの方に見てもらえたらなと思います!

眠子うみ:応援してくれる方とお会いできる機会があるとか、人前で踊る機会があるとかはアイドルでしか経験できないことなので、楽しみだなと思います!けど、本番の環境でリハーサルできるわけではないので、緊張してしまっていつも通りのパフォーマンスができるのかなっていう不安もあります。

槙森かこ:なにより緊張がすごいんですけどプレデビューってことなので、なにより楽しめたらなぁと思っています!笑顔を大事に頑張りたいと思います!

比留間るか:割と緊張しちゃって頭が真っ白になることが多いんですけど、あまりできない経験なので楽しみたいなと思います!

色葉和歌子:ポジション移動とか衣装とかすごいこだわって作られているのでそれをなるべくアピールできるような、覚えてもらえるようなライブにしたいと思います!

白田さら:あんまり不安とかって思わないタイプなんですけど、初めてすぎて今不安ではあります。けど、来てくれるお客さんたちに楽しんでもらえるように、一緒に盛り上がれるようにしたいです。

雛見ともか:ステージとか立ったことがないから未知の世界すぎるんですけど、楽しみたいってすごい思ってます!不安もあるんですけど、不安もぶっ飛ぶくらい楽しく、その楽しさが会場に来てくださる皆さんに伝わったら良いなと思います。

陽川幾久子:全力で楽しみたいなと思います!ステージに立つのも本当に久しぶりだし、お客さんの前で何かをするのも久しぶりなので、初めて舞台に立った時の気持ちを思い出して、初心を忘れずに。メンバーもお客さんも楽しめるステージにしたいと思ってます!

–そして2021年8月7日には、新宿ReNYと新宿KeyStudioにてグランドデビューを迎えます。この日から、正式にBooN! BooN! BooooNはアイドルとしての活動をスタートさせるわけですが、今後はどのようなグループになっていきたいですか?

白石彩花:今後はたくさんの方に愛されるグループになりたいです!BooN! BooN! BooooN といえば「メンバーすっごい可愛いし仲良いね」って言われたいですし、「推してて良かった!」って思ってもらえるようになりたいですね。

眠子うみ:やるからにはおっきいところ(ステージ)に出れるようなアイドルだったり、BooN! BooN! BooooNって聞けば「この子たちだよね」とか「この曲だよね」って出てくるようなアイドルになりたいと思います!

槙森かこ:個性がある人たちなので、それぞれの得意な分野で、いろんな方面で活躍できるようなグループになりたいです。

比留間るか:それぞれいろんな可愛い人が集まっているグループだと思うので、グループとしての統一感を持ちつつも、それぞれの個性を伸ばしていける素敵なグループになれればと思います!

色葉和歌子:お客さんにパフォーマンスを見てほしい曲もあるんですけど、お客さんも楽しめて盛り上がれて自分たちも楽しめるようなグループにしていきたいです!

白田さら:コンセプトにもあるように可愛いとか美しいとかもですけど、曲とかテーマによって見せる姿がガラッと変わるので「え!?同一人物なの!?」って思ってもらえるようなグループになりたいなと思います!

雛見ともか:一回きりじゃ終わらない、見てくださった方が「また行ってみたい!」って思えるくらいの元気や明るさを届けられるグループになっていきたいなと思います!

陽川幾久子:絶対に喧嘩もするだろうし、みんながみんな仲良しこよしで出来るとは思ってないんですけど、ちゃんと言うことは言える、不満を抱え込まない、相談し合える“喧嘩ができる”アイドルグループになりたいと思います。

–デビューしてまだ間もない期間は、ファンとの交流やSNSでの発信がより一層重要になってくると思います。メンバーの皆様はTikTokやSHOWROOM配信なども行っていますが、その際に大切にしていることはありますか?

白石彩花:コメントをしっかり読んでファンの方とコミュニケーションを取りたいなと思ってます。TikTokは、撮り始めたばっかりで自分もよくわからないんですけど、とにかく可愛いを追求したいので、いろんな方のTikTokを参考にしてます!

眠子うみ:私はすごくアイドルらしくするというよりは、魅せれるようなSNSにしたいと思ってて、「この子ってこういう子なんだな」っていうのを知れる投稿をしていきたいなと思ってます!

槙森かこ:見た目に特徴がある訳ではないので、覚えてもらえるよう印象付けるようにっていうのを心掛けています(笑)
SHOWROOM配信とかライブとかでもお客さんと交流できる場を大事にしていきたいと思います。

比留間るか:TikTokとかって割と年齢層が自分と同じくらいだと思うんですけど、何が好きかなとか考えて、自分だったら邦ロックとかが好きなので自分の好きな音楽とかも組み込んで、楽しんでやることを大事にしてますね。

色葉和歌子:どんなファンの人でも忘れないようにしたいです!ずっとこれから先どの人も忘れないように意識していきたいです。

白田さら:自然体でいることを意識しています。作っちゃうとどっかでボロが出ちゃうじゃないですか?(笑) だからSNSとかもありのままでいられるように気をつけています。

雛見ともか:割と常に笑顔でいることは意識しています。でも話が続かないのが今の課題なので、もっともっと話せるように意識していこうと思います!

陽川幾久子:言葉遣いですね。文章だけだと伝わりづらいこともあるじゃないですか。絵文字とか顔文字をいっぱい使って、自分が思ってる気持ちをちゃんと相手に伝えられるように気を付けています。

ここで、BooN! BooN! BooooNの今後の活動に関する最新情報を教えていただきました。

その最新情報とは、、

毎月新曲を披露するというものです!

–毎月披露する新曲の中には、プレデビューやグランドデビューで披露する曲も含まれていると思います。その新曲の一つを頭に思い浮かべてください。ズバリ、その新曲はどのような楽曲でしょうか?

白石彩花:“自分至上最強に可愛い”がコンセプトになってる曲があって、誰もがノレて、元気が出る楽曲になってます!ダンスの部分も可愛くて、歌詞も可愛い感じに仕上がってます!

眠子うみ:一般的な王道のアイドルさんがやらないようなパフォーマンスメインの楽曲だったりもあるので、そういうところで特徴を見せられたらいいなと思います!

槙森かこ:女性らしさと言う言葉の中に色気と言うのもあると思うんですけど、可愛いメンバーが多い中でメンバーの色気とかが見れる(聴ける)曲があるのでそこを見て欲しいです!

比留間るか:いろんな系統な曲がありますね(笑)アイドルっぽい明るい曲もあります!

色葉和歌子:あんまりニコニコ笑うような楽しい曲ではなくて、切なさとかもあって、若い人達が聴いて「あ!わかるわかる!」ってなってくれる曲だと思います。

白田さら:あんまりアイドルらしくない、、、、。いやそれは嘘ですね(笑)
アイドル過ぎない、ダンスだったり私たちの作る雰囲気だったりを楽しんでいただける、楽曲としても魅力のある曲ですね!

雛見ともか:元気で明るい楽曲です!THEアイドルですね!

陽川幾久子:ギャップですね。かっこよさだったりセクシーさだったりの曲もあるんですけど、可愛い曲とかはっちゃける曲もあるので、そこのギャップを楽しんで欲しいです。

–レッスンや、レコーディングの時に難しかったところを教えてください。

白石彩花:普段使わない言葉が歌詞に入っていたので、歌詞を覚えるのに結構苦戦しました!あと、ダンスと歌を並行しなければいけないってことでそこが大変でしたね…。

眠子うみ:隊形移動がすごく多くて、フォーメーションが見せ場なので慣れていない人が多い中だとダンスを覚えるのもフォーメーションを覚えるのも大変でした。ぶつかったりっていうのもあったのでそれが苦労しましたね。

槙森かこ:もともとダンス未経験なので、フリを頭に入れるだけで精一杯だったりして、プラス大人数での移動も多いので「こういうフリしながら移動しなきゃ」みたいなのがあって、頭に入ってるのに動けないみたいなのが大変でした。

比留間るか:フォーメーション移動に苦労しました。どの曲もフォーメーション移動が多いので、それを覚えるのが苦労しました。

色葉和歌子:ポジションの移動が覚えられなくて…ほんとにちょっと歌ったらすぐ移動とかなので、覚えることに苦労しました。

白田さら:会ってすぐレッスンが始まったんですよ。だから一緒にやる時の息の合わせ方にすごく苦労しましたし、多分他のグループよりも移動とかが多くてそこで魅せるっていうスタンスでやってるのでそこに苦労しましたね。

雛見ともか:フォーメーションがぐるぐる回っていくところが見所なんですけど、それを覚えるのが大変ですごい苦労しました。

陽川幾久子:舞台に立つのが初めてだったり、踊りながら歌うのが初めてな子も多いので、業界用語が分からないとかゼロから作り上げていくのが大変だなと思いました。

–8月1日のプレデビューの際に披露する楽曲で特に聴いてほしいところやライブの注目ポイントはありますか?

白石彩花:いろんなジャンルの曲があるので、次の曲の切り替えに注目してほしいです!
一曲一曲表情も違うので注目してください!

眠子うみ:フォーメーションやダンスが注目ポイントですね!

槙森かこ:みんなの笑顔に注目してほしいですね(笑)

比留間るか:ハモリとかみんなで一言ずつ歌っていく部分があるんですけど、そこが綺麗なので聴いて頂けたらなと思います!

色葉和歌子:フォーメーションもそうなんですけどダンスにも注目で、フォーメーション移動の時の動きとかにも注目してほしいです!

白田さら:曲と曲の間とかにもこだわっています。雰囲気とか歌い方、踊り方にも注目してくれたら面白いと思うのでぜひ!

雛見ともか:メロディーが次から次へと変わっていったりとか、ハモリもたくさんあってそこが注目ポイントかなと思います!

陽川幾久子:いろんなジャンルの曲があるので、その時の楽曲ごとの切り替えに注目してほしいです!

–パート分けについても教えてください。自分が歌っていないところで「〇〇ちゃんのここ好き」とか「ここ歌いたかったな~」などありましたか?

白石彩花:うみちゃんと和歌子ちゃんの二人の掛け合いのパートがあって、声色が合っててすごく綺麗なのでそこが好きです!

眠子うみ:とある曲の比留間るかちゃんの歌声がすごく好きなのでいつもいいなと思って聴いてます!

槙森かこ:曲のメロディーに沿わないで別の音で入って全然違うリズムで歌うところがあって、そこは和歌子ちゃんとさらちゃんが歌うところなんですけど、そこが注目ですね!
やってみたいなって気持ちもあるんですけど、私絶対元のメロディーにつられちゃうんで (笑)

比留間るか:ハモリ綺麗なところがいいなぁと思うんですけど、サビとかはテンション上がる曲が多いので、そこが好きです(笑)

色葉和歌子:とある曲の最後の方のサビで彩花ちゃんがソロで歌うところがあって、それまですごい元気系で歌うんですけど最後にちょっと静かめになる部分があって、そこがすごく綺麗です!

白田さら:とある曲の落ちサビで、ある女の子があるパートを1人で歌うんですよ(笑)みんなそれを最初はじっと聴いてるんですけど、どんどん上がって来て揺れてバーン!みたいなのがあるんですね(笑)そこのちょっと息切れながら懸命に歌っている女の子も好きだし、歌詞とも声とも相まって良いのでそこを見てほしいです!

雛見ともか:白石彩花ちゃんと色葉和歌子ちゃんの2人でハモるところがあるんですけど、そこの音色がすごく綺麗でいつも踊りながら耳立てて聴いちゃいます!

–今後「こんな楽曲を歌ってみたい」、または「踊ってみたい」というものはありますか?

白石彩花:踊りが可愛かったり、誰もが真似できる踊りがメインになってるんですけど、高速ダンスだったり難しいダンスにも挑戦してみたいなと思います!

眠子うみ:普段もいろんなジャンルの曲を聴くので、いろんなジャンルを踊ってみたいなと思います!

槙森かこ:スローテンポな歌を歌うことが好きなので、アイドルの曲ではそんなにないのかなと思うんですけど、そういう曲もやってみたいですね。あとは、すごいかっこいいバンドロックも気になります!

比留間るか:女の子の気持ちに寄り添える曲を歌ってみたいです!

色葉和歌子:私自身の性格がTHEアイドルっていうキャラじゃないので、キリッとした表情で歌う曲とか暗めの曲のほうが好きかもしれないです!平手さんみたいな(笑)

白田さら:メンバーの誰かにすごいラップをしてほしいです(笑)ラップをしてゴリゴリに踊るみたいなのも面白いなぁって思います。個人的な感情を入れると幾久子さんかなぁと思います(笑)声とか滑舌とか絶対できると思うんで期待してます!

雛見ともか:割としんみりした曲とか明るい曲とか色々あるんですけど、THE夏みたいな曲はずっと好きだから明るい夏っぽい曲とか失恋ソングも歌ってみたいです!

陽川幾久子:50年代とか60年代とかのレトロな感じもするロカビリー系の曲をやってみたいです!
(白田さらさんのラップが似合いそうと言う発言を受けて)専門学校の時のアイドル時代も言われてたので、任せていただけるのであれば全力で挑戦したいと思います(笑)

–最後に、カルチャ読者へのメッセージをお願いいたします!

白石彩花:これから#ぶんぶんとしてたくさんの方に知ってもらえるように一生懸命頑張っていくので、応援してもらえるととっても嬉しいです!

眠子うみ:アイドルとしてまだまだ初心者なんですけど、これから頑張るので応援の方よろしくお願いします!

槙森かこ:読者の皆さん BooN! BooN! BooooNをこれからどうぞよろしくお願いします! まだまだ未熟なわたしたちだと思うんですけど、ぜひ一度ライブ会場にてステージを見に きてくれると嬉しいです!

比留間るか:デビューしてからたくさん成長していけるグループだと思うので、見ていてほしいなと思います!

色葉和歌子:はじめてファンじゃなくてアイドル側になるので、得意なわけではないんですけど、いろんな人と関わって推して良かったなって思えるような人の記憶に残るようなアイドルになれるように頑張ります!よろしくお願いします!

白田さら:多分、アイドルらしくないなぁと思う人も多いと思うんですけど、これからもちょっとずつ自分のままで頑張っていきたいと思うので、応援の方よろしくお願いします!頑張ります!

雛見ともか:ぶんぶんは初めての子が多くてまだまだ慣れないところも多いんですけど、そこも逆に見どころだし、全員が違うタイプのキャラで可愛いので、どの子を推しても絶対に楽しくなると思います!応援してくれると嬉しいです!

陽川幾久子:まずはここまで読んでくださってありがとうございます。今日デビューですけど、これからの成長を見守っていただければ嬉しいです!これからも応援よろしくお願 いします!

本日2021年8月1日は、待ちに待ったプレデビューの日になります。

インタビューでは、不安や緊張など様々な感情があるとお話しいただきましたが、何よりもこのライブを楽しみたいという気持ちがメンバーの皆様とても強かった印象です。

まだまだ成長の途中ですが、その成長を一緒に見守っていけるのがBooN! BooN! BooooNの魅力なのではないでしょうか?

そしてなんと、この記事をご覧になっていただいた方に向けてBooN! BooN! BooooNから素敵なプレゼントがあります!

応募フォーム、応募キーワード等はこちら!

プレゼント【メンバー8人集合ワイドチェキ1枚+ぶんぶん券(特典券)1枚のセット】
・当選人数:5名様
・応募期間:~8月8日まで
・応募キーワード: #ぶんぶんしか勝たん
・応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvEWOe0XrtnXT0dziI1nU70RUqwKia-a8Yv7svIEzVl0JhSg/viewform

これからの活動から目が離せませんね!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事