WEST.(旧:ジャニーズWEST ) メンバーのプロフィールや経歴、魅力、カラーを徹底解説

WEST.(旧:ジャニーズWEST ) メンバーのプロフィールや経歴、魅力、カラーを徹底解説

WEST.(旧:ジャニーズWEST )・メンバーカラーは?

多くのアイドルグループが導入しているメンバーカラー“メンカラ”という略称で呼ぶファンも多くいます。
コンサート会場には推しメンバーのカラーと同じ色のサイリウムを持ったファンが集い、色とりどりの世界が演出されます。

当然、WEST.(旧:ジャニーズWEST )もメンバーカラーが設定されています。各メンバーのメンカラをご紹介します。


中間 淳太:黄色
桐山 照史:オレンジ
濱田 崇裕:紫
重岡 大毅:赤
神山 智洋:緑
藤井 流星:青
小瀧 望:ピンク

2023年10月、WEST.へ改名

2023年10月18日、所属するジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の名称変更を受け、ジャニーズWESTからWEST.への改名が発表されました。

これは同日におこなわれた公式YouTubeチャンネル内での生配信上で発表されたもので、ファンからは「WESTを残してくれてよかった」と好意的な声が多く寄せられています。

WEST.(旧:ジャニーズWEST )・まとめ

WEST.(旧:ジャニーズWEST )がデビューするまでの道のりや各メンバーのプロフィール、これまでの活動についてご紹介しました。

デビューから年々成長を遂げ、今や事務所を代表するグループのひとつとして精力的に活動を続けています。

本記事を通し、彼等の新しい魅力に気付くきっかけとなったのであれば大変嬉しく思います。

ファンの方、彼等のことが気になっている方ともそれぞれに魅力がいっぱいのメンバーたちの今後の活躍を見守ると共に、ライブや新曲情報もチェックしてみてください。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事