Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

Travis Japan(トラジャ)メンバープロフィール、魅力、最新情報は…?

Travis Japan・メンバー Part.1

それでは、Travis Japanの7人のプロフィールを年齢の高いメンバーから順にご紹介していきたいと思います。

川島 如恵留(かわしま のえる)

愛称:ノエル
生年月日:1994年11月22日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型
メンバーカラー:白
入所日:2007年10月14日

最年長メンバーの川島如恵留さんは、グループ内で“お母さん”的存在。
メンバーのことを深く愛し、自分自身が誰よりもTravis Japanの大ファンだと公言しています。

MEMO

ちなみに、“如恵留”という珍しい名前は彼の両親の名前から1文字ずつ取って名付けられたそうです。

ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)への入所は2007年と非常に長い芸歴の持ち主で、当時はジャニーズJr.と子役を兼業していました。
子役として劇団四季の代表作『ライオンキング』にヤングシンバ役で出演した経験もあることを明かしており、歌唱力や表現力の高さが伺えます。

宅建資格取得をはじめ、さまざまな資格取得を趣味とする勉強熱心な一面があり、ジャニーズの活動と学業を両立しながら青山大学を卒業したことは有名です。
在学当時、学園祭のステージパフォーマンスでバク転を披露したというエピソードが今でも残っています。

また、元々海外留学経験があり、語学堪能なため、ロサンゼルス留学中は現地の方とメンバー間の通訳を買って出ていました

他にもアクロバットやタップ、ピアノ、作詞作曲、料理と多芸多才で何でも出来るイメージのある川島さんですが、たまに見せる不器用な一面も彼の魅力だと言われています。

あわせて読みたい!

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)

愛称: しめ、しめちゃん
生年月日:1995年6月23日
出身地:栃木県
身長:166cm
血液型:AB型
メンバーカラー:ピンク
入所日:2009年2月15日

グループ内で“ゆるふわ可愛いキャラ”担当の七五三掛龍也さん。
北関東を中心に全国で340人程度しか存在しない、珍しい苗字が話題のメンバーです。

細身で愛くるしいルックスに反した重心が低くキレのあるダンスや意外と低い声が、七五三掛さんの最大の魅力。
小柄な体型をものともしない観客の目を引くダンスや、「かわいい」と「かっこいい」が共存するパフォーマンスに誰しもが魅了されることは間違いないでしょう。

体脂肪率は、Snow Manの岩本照さんと同じだという驚異の4%
衣装を脱ぐと筋肉バキバキで男らしい姿に惹かれるファンも多いといいます。

誰にでもフラットな性格で、SixTONESの京本大我さんをはじめ、他グループのメンバーとも仲が良いそうです。

持ち前の振付センスを活かしてグループの振付師としても活躍しており、トラジャの単独公演等では彼が振付を手掛けたダンスが多数披露されています。

舞台上で披露する甘く透明感のある歌声は、留学中のボイストレーニングを経て、更にのびやかになったと評判です。

また、俳優業にも挑戦しており、『BAD BOYS J』をはじめ、『49』や映画『ライアー×ライアー』にも出演した経歴があります。
『49』では、女装姿で出演するシーンが女性から見ても可愛すぎると絶賛されていました。

あわせて読みたい!

吉澤 閑也(よしざわ しずや)

愛称:しず、しーくん、しずや
生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:A型
メンバーカラー:黄色
入所日:2009年4月19日

いつも周囲をよく見ており、ベストなタイミングで自らスベり役を買って出る常に全力な吉澤閑也さん。
グループのサポート役として、トラジャになくてはならない存在だと言えるでしょう。

グループの“お父さん”的存在だと言われることもあり、優しさやその面倒見の良さから他のグループの後輩にも頼られるしっかり者です。
一方でバラエティ番組では率先して一発ギャグを披露するなど、ふざけ倒す時にはどこまでもふざける面白さも兼ね備えています。

ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)に入所するまでダンスは完全未経験だったそうですが、コツコツと真面目にレッスンに取り組む中で身につけたという高いダンススキルには驚かされるばかりです。

今では七五三掛龍也さん、宮近海斗さんと並んでグループの振付師を担うほど、その振付センスがメンバーからも認められているようです。

7人の中で最も背が高く、筋肉質という体格を活かした“軸のブレないダンス”が吉澤さんのパフォーマンスにおける大きな魅力だと言われています。

あわせて読みたい!

中村 海人(なかむら かいと)

愛称:うみ、うみんちゅ
生年月日:1997年4月15日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型
メンバーカラー:緑
入所日:2010年10月30日

グループ内で最もスタイルが良く、立っているだけでも絵になる存在の中村海人さん。
“トリプルカイト”と呼ばれ、愛されるトラジャの3人の”かいと”のうちの一人です。

身体全体を使い長い手足を活かしたダンスには迫力があり、ステージ上でよく映えます。
踊ることを心から楽しんでいる様子が伝わってくるようで、見ていると自然に応援したくなってしまうのが中村さんのズルい所です。

小学1年生の時に始めたというダンスはかなりの腕前。
当時からヒップホップ、ジャズ等の幅広いジャンルのダンスを習ってきたそうです。

また、野球やハンドボール、陸上等、多数のスポーツ経験から身につけた抜群の運動神経も中村さんの大きな武器。
前髪が崩れても気にしないほど常に全力でパフォーマンスをやり切る姿は「甘やかしたい」とファンの心を掴んでいます。

一方でアニメ・ゲーム好きであることも明かしており、休日は趣味のために引きこもるインドアな一面も。現在はジャニーズのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル『Johnny’s Gaming Room』でトラジャイチのゲーマーとして活躍しています。

俳優としてはドラマ『ハケンの品格 第2シリーズ』『今どきの若いモンは』などに出演。本人の個性を出しつつナチュラルな演技を見せる姿が徐々に注目を集めています。

今後も、俳優業での活躍を一層期待されるメンバーです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事