ラウール – Snow Manのセンター! 世界レベルのダンスが武器のハーフ美形を徹底解説

ラウール – Snow Manのセンター! 世界レベルのダンスが武器のハーフ美形を徹底解説

子役時代の可愛さにも注目!ラウールのおすすめ出演作

「たぬきがいた」(2014年)


あらすじ
主人公は山梨県の田舎町に住む10歳の小川琢磨(伊藤ひなた)。祖母の死をきっかけに家族そろって東京の多摩ニュータウンに移住した彼は、無個性な団地群とよそよそしいクラスメイトたち、自分を生意気な奴と目の敵にするガキ大将、中島晃(ラウール)に戸惑いを隠せません。そんな琢磨は田舎の友達の期待にこたえるため、引っ越し先の町の風景をデジカメで撮り始めるのですが……。

榊祐人監督による自主製作映画。ラウールは村上・真都・ラウール名義で中島晃を演じています。

ラウールの貴重な子供時代が拝める映画なのでぜひチェックしてください。多摩ニュータウンのどこか懐かしい街並みも郷愁を誘います。

「簡単なお仕事です。に応募してみた」(2019年)


あらすじ
新米ディレクター百本豪ことモモ(ラウール)は、「家を掃除するだけの簡単なお仕事」に応募した若者たちを密着取材する為、古びた民家に赴きました。しかし依頼主は一向に現れず、業を煮やして中に入った一同は廃墟のような様子に恐れ慄きます。やがて押し入れの襖を開けた一同は、想像の上を行く衝撃的な光景を目の当たりにし……。

日本テレビのシンドラ枠で放映された全10話のドラマ。ラウールはじめ「Snow Man」のメンバーが出演しています。
ラウールは密着取材の予期せぬ成り行きに毎度翻弄される、いまいち頼りない新人ディレクターを生き生きと演じました。

人怖とオカルト要素をバランスよく織り交ぜながら、肩肘張らずに楽しめるコミカルなドラマです。

「決してマネしないでください。」(2019年)


あらすじ
工科医大理工学部の学生・掛田理(小瀧望)は大の科学マニア。実験には絶大な集中力を発揮するものの、自分の興味がない事には見向きもしない性格が災いし変人扱いされていました。ある日食堂でボヤ騒ぎが発生、理は消火活動に携わった給仕の飯島さん(馬場ふみか)に一目惚れしてしまいました。理は友人テレス(ラウール)のアドバイスを受け、恋愛成就をめざして試行錯誤するのですが……。

原作は蛇蔵原作の同名漫画。ラウールは主人公の理系青年の恋を応援するも、何かと空回りしがちなトラブルメイカーを演じました。

NHKらしい為になる知識や教養を盛り込んだドラマです。

「ハニーレモンソーダ」(2021年)


あらすじ
中学時代「石」とあだ名されいじめられていた主人公・石森羽花(吉川愛)。高校生になった彼女は内気で引っ込み思案な自分から変わりたい願望を秘めていました。そんな羽森が恋に落ちたのはレモンのような金髪とソーダのような性格が特徴のクールなイケメン、三浦界(ラウール)でした。はたして羽花は界との出会いによって生まれ変わることができるのでしょうか?

原作は村田真優の同名漫画

ラウールは消極的なヒロインを引っ張っていく、クールな男子を爽やかに演じました。

明るい金髪と着崩したブレザー制服がよく似合っていますね。

「おそ松さん」(2022年)


あらすじ
松野家の6つ子は全員ニート、成人後も働かず家でゴロゴロしていました。そんな彼らの日常はハプニング続き、ユニークなご近所さんに囲まれてドタバタ賑やかに過ぎていきます。今日もまた奇想天外な事件が持ち上がり、松野家の一同は大騒動に巻き込まれて……。

原作は赤松不二夫「おそ松くん」から着想を得たアニメ「おそ松さん」。アニメは3期まで放映され映画化もされた人気作です。

ラウールは松野家の六男(末っ子)、甘えん坊であざと可愛いマスコットキャラ、トド松を演じることが決定しています。

公開は2022年春です。

原作には存在しない登場人物、エンド(画像右の黒服3人)も追加されると発表されました。「Snow Man」メンバー総出演のお祭り的な豪華映画なので、ファンは待ちきれませんね!

あわせて読みたい!

おわりに

以上、アイドルグループ「Snow Man」に所属するラウールのプロフィールや魅力を紹介しました。

すらりと伸びた美脚と比類ないダンススキル、甘えん坊でキュートな性格が皆に愛される彼。

来年公開予定の新作映画「おそ松さん」への期待も高まりますね!

あわせて読みたい!

ラウールのチケット情報

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事