Sexy Zone(セクゾ)【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは?

Sexy Zone(セクゾ)【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは?

STAGE

Sexy Zoneのメンバー全員が作詞を担当し、メンバーの思い入れも強い1曲です。

2016年、結成5周年を記念してリリースされたベストアルバム「Sexy Zone 5th Anniversary Best」に収録されています。

突然のデビュー告知から5年という月日が経ち、目まぐるしく駆け抜けてきた彼らが、それぞれの胸に抱いてきた思いを知ることができるような、繊細な言葉が並びます。

さらに、「STAGE」には舞台などのステージという意味の他にも込められているものがあります。

ドイツ語で「TAGE」は、月日や日々という意味

S」を「5」としてみると、「5TAGE=5人の日々、5年の月日 」と読みとることができるのです。

いろんな意味が込められたこの曲は、ファンからの支持も多く受ける1曲です。

ぎゅっと

2017年10月4日にリリースされた14thシングル「ぎゅっと」。

大切な人と一緒に聴きたい、素敵な曲です。

温かく包んでくれるような、終始優しさに溢れるこの曲は、Sexy Zoneの魅力を知るのにもってこい。

菊池風磨さんが作詞に参加しており、メンバー同士がお互いを本当に大切に思っているのが伝わってくるようです。

耳触りにも柔らかで、Sexy Zoneの代表曲と言っても過言ではないでしょう。

最後に…

いかがでしたでしょうか。

ジャニーズグループの中でもひときわキラキラしたアイドルの中のアイドル、Sexy Zoneについてご紹介してまいりました。

2020年は、開催予定であった「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」が中止となってしまったSexy Zone。

新型コロナウィルスの影響で全公演が中止になってしまいましたが、5公演を配信するなど、ファンの期待をできるだけ裏切りたくいないと、最大限の努力を見せてくれました。

配信ではメンバーの想いそのまま、不安や暗い空気を吹き飛ばしてくれるような素敵なステージを届けてくれました

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事