【Kep1er】イェソのプロフィールや魅力を徹底解説!とにかく可愛い愛され天使マンネ!

【Kep1er】イェソのプロフィールや魅力を徹底解説!とにかく可愛い愛され天使マンネ!

Kep1er イェソの魅力

続いて、Kep1er イェソの魅力について詳しくご紹介します!

落ち着いた対応力を持ち、歌・ダンス・演技と幅広くこなす彼女ですが、愛らしい末っ子の魅力全開の、スイッチオフモードの姿も魅力的。

末っ子の可愛らしい姿に見とれてぼんやりしていると、今度はバッキバキのパフォーマンスとのギャップに衝撃をくらい、とにかく可愛い魅力と、それだけじゃない魅力を持ち合わせているところも素敵だなぁ……と感じます。

とにかく可愛い!麗しい!

話し方、所作、声、くしゃみなどなど……とにかく可愛いです。

お姉さんメンバーに抱っこされたり、お世話してもらったり……とたっぷりの愛を受けて、のびのびリラックスしている姿も微笑ましい限り。

MEMO

YouTubeチャンネルにて公開されている、『[KCON 2022 JAPAN] 너무 너무 너무 – Kep1er (원곡 : I.O.I) | Mnet 221110 방송』のパフォーマンス(I.O.Iの『Very Very Very』)も可愛くて大優勝なので要チェックです。

可愛すぎて消化しきれない」との声もありますよ。

少し不思議なところもあり、エビを飼ったり、マリモを育てたりしているのだとか。

ルームメイトのマシロいわく、「寝言で喋る」こともあり、イェソ自身はそのことを覚えていないそうです。

寝言を言っている時はリラックスモードに入っているためか、お姉さんメンバーにもタメ口で話すそうで、想像するだけで可愛いです。

寝ることに加えて、お話すること、歌うことも大好き。(柔らかな歌声も魅力的です…!

お話したり歌ったりして、楽しそうにしている姿を見るとこちらも癒されます。

可愛い!からのギャップ

ふんわり可愛いイェソの、カッコイイ!への振り幅も魅力的です。

Kep1erの3rdミニアルバム『TROUBLESHOOTER』では、メンバー9人がそれぞれ個性豊かなヒーローに変身!

タイトル曲『We Fresh』のMVで、イェソはクールにナイフとフォークを操っていて、お人形さんのように可愛いビジュアルと、表情とのギャップがたまりません。

メンバーいわく”ベイビーボス”なイェソの姿にドキッとすること間違いなしです。

MEMO

可愛い⇒かっこいいへのギャップは、パワフルで躍動感のあるダンスからも感じ取れます。

しなやかで繊細な動きだけでなく、ゴリゴリのパワー系の振り付けもしっかりと踊りこなしていて、見ていてスッキリするような心地よさ!

サラサラロングヘアをバサッとなびかせながら踊る姿も圧巻で、髪の毛も一緒に踊っているかのようです。

一瞬で引き込まれる表現力

ガルプラでの活躍」パートでも触れた、一瞬で引き込まれるような表現力も魅力的です。

ガルプラでの各ステージでもそうでしたが、コンセプトごとに変化する魅力に出会えるので、今回はどんな姿が見られるのかな……とワクワクします!

Mnet放送のサバイバル番組『QUEENDOM 2』では、『Pool Party (Rollin’ right now) 』のパフォーマンス冒頭のイェソが、まるで『不思議の国のアリス』の主人公・アリスのよう。

イェソが表現する不思議で美しい物語に導かれるように、Kep1erの魅力的なステージが展開されていきます。

また、『QUEENDOM 2』のファイナルステージで披露された『THE GIRLS (Can’t turn me down) 』の迫力満点のパフォーマンスでは、バッキバキに踊るガールクラッシュなイェソの姿も!

ファンカムもあわせてぜひご覧ください。

勉強熱心な努力家

どんな時も全力で、努力し続けている姿も素敵です。

ハードなスケジュールの中でも、休みなく120%の力でパフォーマンスをしている姿から、ステージにかける情熱が伝わってきます。

彼女はインタビューで、自分を一番褒めたい瞬間として、ステージをしっかり終えた時や、素敵なステージを披露できた時を挙げていますよ。

MEMO

語学の勉強も熱心で、VLIVEで携帯電話の最初の画面を日本語の単語帳にしていると語っていたことも。

事あるごとに日本語を話してくれていて、その姿もとっても可愛らしいですよね。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事