チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

リクエスト詳細情報

リクエスト主 リョウ
公演名 広島東洋カープVS中日ドラゴンズ 2020
開催日 2020/03/21(土) 14:00
会場 place MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島
枚数 1枚
一枚あたりの値段 400,000 円/枚
送料 送料込み
席種
タグ 名義不問
リクエスト主からの説明

以下の年間指定席の全部や一部を一括してお譲りください。
1席、2席は問いません。枚数や値段は要相談でお願いします。

ロイヤルボックス
ダッグアウトボックス
フィールドボックス
SS指定席
S指定席
1階外野指定ライト

  1. リクエスト開始
  2. キャンセル済
約4年前

コメントをする

  • いち姫
  • 失礼いたします。

    ・SS指定席の前方席(ロイヤルボックス席のすぐ後方)・1席のお譲り先を検討しております。※観戦いただいた方には、大変好評で良い席かと思います。

    ・なお、10試合程度は使用する予定で、残りを一括でお譲りできればと考えております。※お渡しできる内容の確定は、3月上旬頃になります。

    ・お譲りする金額については、試合数などから常識の範囲内で、ご相談できればと考えております。

    勝手ながら、コメントさせていただきましたこと、ご了承ください。

    それでは、ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

    ※確認いただきましたら、本コメントは消去していただいて構いません。

    ※2日以内にご連絡無き場合は、ご縁がなかったものと判断させていただきます。

    それでは、失礼させていただきます。

    2020/02/24(月) 16:46

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

安全なお取引をしていただくために、分配に必要なときを除きメールやLINE, SNS等での直接連絡は禁止いたしておりますのでご了承ください。