チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Hiromi Go 50th Anniversary Tour The Final Countdown in 2022 チケット売買一覧

Hiromi Go 50th Anniversary Tour The Final Countdown in 2022のチケットをお取り扱い中!

Hiromi Go 50th Anniversary Tour The Final Countdown in 2022

開催日程

  • その他の公演

  • Hiromi GO Consert Tour 2024 Initial G

  • 郷ひろみのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

    公演がありません
    現在公演がありません。

    こちら より公演登録依頼が可能です。

    お気に入りに登録すると、新着のライブが追加された時にメールでお知らせします!

    お気に入りに登録

    郷ひろみのチケット

    まだチケットがありません
    まだチケットがありません

    郷ひろみ の詳細

    郷ひろみは1971年、ジャニー喜多川にスカウトされたことをきっかけにジャニーズ事務所へ所属し芸能界デビューした。バックダンサーをしている頃から多くのファンを獲得しCDデビュー前からファンクラブがあった。歌手としての印象が強いが、実はCDデビューよりも俳優デビューの方が先である。1972年1月より放送されたNHK大河ドラマが俳優デビューである。その8か月後「男の子女の子」で歌手としてデビューした。このデビュー曲は翌月にはベストテン入りしその年の新人賞を受賞している。郷ひろみはとても人気が高く、当時同じように人気のあった西城秀樹と野口五郎と合わせ新御三家と呼ばれ、70年代から80年代前半のアイドル業界をけん引してきた。その人気の高さは雑誌のアイドル人気投票で7年連続1位を獲得したことでも裏付けられる。郷ひろみは1986年~と2002年~の2度音楽活動を休止している。活動再開後にはヒット曲をリリースしたりなどそのカリスマ性は色あせることはなかった。2010年には55歳の誕生日に「55!伝説」と銘打って日本武道館公演を行った。常に郷ひろみであり続けるという、ストイックさが現在60歳を超えても常に若々しく精力的な芸能活動へとつながっているのだろう。

    関連アーティスト

    男性ソロのアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    郷ひろみ の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • 1次、2次と抽選に漏れて、諦めかけていた公演だったので、チケット購入できてうれしいかったです。盛り上がり、帰り道でも「来て良かったね」の声がたくさん聞かれました!
      素晴らしい音響のホールでひろみさんのボーカルを堪能しました。

      10/12(木) 18:30 東京ガーデンシアター J:COM presents 郷ひろみ スペシャルコンサート 2023
    • 青森の郷ひろみ 最高でした

      10/07(土) 18:00 リンクステーションホール青森 Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS
    • この度入手困難だった郷ひろみのコンサートチケットを購入させて頂きました…
      コンサートも楽しむ事が出来良いお取引でしたのでまた利用させて頂きます♫

      09/28(木) 18:00 福岡サンパレス Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS

    FAQ

    買い手
    Q. 郷ひろみのチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. 郷ひろみのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄に郷ひろみと入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されている郷ひろみのチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. 郷ひろみのチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. 郷ひろみのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. 郷ひろみのチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. 郷ひろみのチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. 郷ひろみのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。