今なら購入手数料分、全額ポイントプレゼント! 代金はチケットが届くまでチケジャム [ticketjam] がお預かりの安心安全取引。

favorite_border

09/27(木) 13:00 日生劇場 京本大我(キョウモトタイガ) 少年たち そして、それから・・・ 松村北斗のチケット売買一覧

松村北斗は1995年6月18日生まれ、静岡県出身のジャニーズ事務所所属タレントである。血液型はB型で身長は177センチ。SixTonesのメンバーである。2006年から放映された「クロサギ」に出演していた山下智久を見て憧れを抱き、彼の背中を追うようにジャニーズ事務所に入っている。事務所に入った翌日にNHKの「ザ少年倶楽部」に出演した。当初はバラエティ番組や音楽番組での活動が中心だったが、2012年2月に行われた舞台ABC座 星(スター)劇場への出演をきっかけに俳優としての素質を見せ始める。舞台から2か月後にはドラマ「私立バカレア高校」に出演し、浅田哲也役を熱演した。この2作品は彼にとって非常に大きな役割を果たしたようで、演技に対する強い思いを持つきっかけになったと語っている。その後も「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」や少女漫画を原作とした「ぴんとこな」にも出演し、ファンの興味を集めた。2018年12月からは「クロスロード3 群衆の正義」に出演予定である。映画方面では「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に自らも所属するSixTONES内のメンバー2人とともに主演を演じた。演技への強い思いを抱き続けており、俳優を続けていきたいと語っている松村北斗、彼の俳優としてのこれからにぜひ期待したい。