チケットジャムはチケットのフリマ(売買仲介)です。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

favorite_border

09/21(土) 18:00 INSA HOWL BE QUIET 2019 album release ONE MAN LIVE HOWL BE QUIETのイベントチケット売買一覧

HOWL BE QUIETは日本の4人組ロックバンド。ピアノを主に使った音楽性である。現在は竹縄 航太 (Vo. & Gt. & Pf.)、松本 拓郎 (Ba.)、黒木 健志 (Gt.)、岩野 亨 (Dr.)の4名で活動している。過去には橋本佳紀(Ba)がいたが、脱退した。結成したのは2007年で、高校の同級生であった竹縄や黒木が中心となった。バンド名が決まったのはその後で、「静かに吠える」という意味を持っている。メジャーデビューを果たしたのは2016年で、ポニーキャニオンからであった。2017年にはフルアルバムをリリースしている。2016年には最大規模であるワンマンライブを実施。2017年にはアルバムツアーで全国7ヶ所を回った。元々は普通のロックバンドだったが、スタジオにピアノがあったことから、ピアノアレンジを取り入れるようになった。『BIRDCAGE.EP』ではすべての楽曲がピアノで作曲されるまでになっている。

開催地域
開催日時

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから