チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

ミュージカル『モーツァルト!』東京公演 チケット売買一覧 04/18(日) 12:30 帝国劇場

市村正親の公演チケットをお取り扱い中!

【ミュージカル『モーツァルト!』東京公演】その他の公演情報

開催地域

開催日程

  • その他の公演

  • ミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

  • このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

    現在 80 人がチケットの出品を待っています!

    市村正親のチケット

    まだチケットがありません
    まだチケットがありません

    市村正親 の詳細

    市村正親とは、日本の俳優である。1949年1月29日生まれ。埼玉県川越市出身。舞台芸術学院卒業後、俳優・西村晃の付き人を務める。その後、1973年に劇団四季のミュージカル「イエス・キリスト=スーパースター」のオーディションを受け合格し、俳優デビューを果たす。翌年には劇団四季へ正式に入団。「エクウス」、主役のオペラ座の怪人を演じた「オペラ座の怪人」など数々のミュージカルに出演し、劇団四季を代表する俳優になる。1990年には同劇団を退団。大河ドラマ「江」や「古畑任三郎」、「JIN-仁-」など多くのテレビドラマに出演。さらには声優として、劇場アニメ「ポケットモンスター」「ドラえもん」にも出演。ミュージカルだけにとどらまず、活躍の場を広げた。2007年には紫綬褒章を受賞するなど、数々の賞を受賞し、ミュージカル俳優として高い評価を得ている。2008年にはTBSの番組「THE世界遺産」のナレーターに起用される。プライベートでは、2005年に女優の篠原涼子と再婚し、2008年に第一子である長男が誕生。59歳で父となる。2012年には第二子となる長男が誕生。市村と篠原は芸能界のおしどり夫婦として知られている。

    関連アーティスト

    その他の演劇・ミュージカルのアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    市村正親 の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • 市村正親、懐かしく楽しく拝観しました

      02/27(月) 18:00 日生劇場 市村正親ひとり芝居『市村座』

    FAQ

    買い手
    Q. 市村正親のチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. 市村正親のチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄に市村正親と入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されている市村正親のチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. 市村正親のチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. 市村正親のチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. 市村正親のチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. 市村正親のチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. 市村正親のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。