今なら購入手数料分、全額ポイントプレゼント! 代金はチケットが届くまでチケジャム [ticketjam] がお預かりの安心安全取引。

favorite_border

12/31(月) 23:00 東京ドーム ジャニーズカウントダウン 2018-2019 岩橋玄樹のチケット売買一覧

岩橋玄樹は1996年12月17日生まれ。東京都出身、血液型はO型。身長165センチ。愛称は、いわち、いわげんなど。岩橋玄樹が中学2年生だった2010年10月30日、当時好きだったアーティスト「GReeeeN」に憧れて、履歴書を送った。GReeeeNに憧れていたのにも関わらず、ジャニーズになった理由は、男性アーティストは全てジャニーズだと勘違いしていたからだ。ちょっと抜けている所が可愛らしい。可愛い、と言えばそのルックスだ。中世的な顔立ちと高い声が魅力的。ファンからも、女子なのではと疑いを持たれてしまうほど、女子らしい仕草や表情をよくしている。だがジュニア時代には、雑誌の「恋人にしたいジュニアランキング」で5年連続1位を獲得しており、その可愛らしさが女性ファンに受けている。また実は野球が趣味という男らしい一面を持つ。ジャニーズに入所する前は、プロの野球選手を目指していたのだ。怪我をしてしまい、その道は閉ざされてしまったのだが、野球の上手さは本物で、今は野球関連の雑誌で連載を持つなど、別の面から野球に携わる仕事をしている。そんな男らしさと可愛さを兼ね持つ岩橋玄樹のそのギャップがファンを虜にさせる。