チケットジャムはチケットのフリマ(売買仲介)です。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

劇団四季 ライオンキング 劇団四季「ライオンキング」2019 東京公演11・12月 チケット売買一覧 12/11(水) 18:30 積水ハウスミュージカルシアター 四季劇場[夏]

ライオンキングは、劇団四季によって上演回数11000回を超える無期限ロングランを継続している日本を代表するミュージカルである。1997年にニューヨーク・ブロードウェイで初演されるやいなや、たちまち大ブームとなった。その勢いはとどまることを知らず、翌年には演劇界最高峰の栄誉と言われるトニー賞最優秀ミュージカル賞を受賞し、その他同時に計6部門で最優秀賞を総なめにしている。世界的に人気を博していたディズニーアニメ「ライオンキング」を天才舞台芸術家 ジュリー・テイモアの手によって、斬新かつ繊細なアイデアで前代未聞のミュージカルとして生まれ変わらせたのである。アフリカの大自然の中に生きる様々な動物たちのサークル・オブ・ライフ(生命の連環)について描かれたこの作品は、地球に生まれたすべての生命に訴えかけるメッセージが込められている。

開催地域

開催地域

開催日時

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

劇団四季 ライオンキングについて