今なら購入手数料分、全額ポイントプレゼント! 代金はチケットが届くまでチケジャム [ticketjam] がお預かりの安心安全取引。

favorite_border

05/21(火) 19:00 東京国際フォーラム 大原櫻子 5th Anniversary コンサート 「CAM-ON! ~FROM NOW ON!~」 大原櫻子のイベントチケット売買一覧

大原櫻子は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティである。所属事務所はCHERRY.coで所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントである。父の林田尚親は主にナレーターとして活動している。ミュージカル「アニー」を見て歌に興味を持ち、観客を引き込むような真剣な演技をしているダコタ・ファニングに憧れて、女優になろうと思った。芸能界に入ったきっかけは、ダンサーとしてスカウトされた中学2年生のときだったが、元々女優になりたかったため、事務所のテストを受け、女優になったのである。映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5000人の中から選ばれた彼女は、2013年に、映画の中でヒロイン役を演じ、女優として、歌手として初登場したのである。劇中バンド 「MUSH&Co.」のボーカルを努め、映画公開前には各音楽配信サイトで1位を獲得したシングル「明日も」で2013年12月にCDデビュー。演技力と歌唱力が映画カノ嘘で認められ、2014年には、「第23回 日本映画批評家大賞 」新人賞と「第56回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞したのである。「新人賞」を演技と音楽の両方で、ダブル受賞をするという快挙を遂げ、注目された。ビジュアルと歌唱力、演技力を兼ね備えた彼女はどの世代からも高感度を持たれている。

開催地域