今なら購入手数料分、全額ポイントプレゼント! 代金はチケットが届くまでチケジャム [ticketjam] がお預かりの安心安全取引。

favorite_border

07/22(日) 12:30 万博公園 あいみょん FM802 MEET THE WORLD BEAT 2018 数原龍友のチケット売買一覧

数原龍友は1992年12月28日生まれ、LDH JAPAN所属の歌手で、GENERATIONS のメンバー。兵庫県尼崎市出身、身長170cm。歌手を目指している妹がいる。EXILEを好きだった親の影響で幼い頃からEXILEの曲をよく聴いており、歌手に憧れていた。しかし、小学2年生から野球を始め、学生時代は野球部に所属。プロ野球選手になることが夢である時期もあったが、歌手を目指し独学で練習を始める。少しでも歌を上達させたく、歌に専念するため高校を中退。アルバイトをして自分で学費や交通費を稼ぎながらEXPGに通う。2010年に「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナリストとなるも落選する。その後2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーとなり、2012年4月、正式メンバーとして活動を始める。声が魅力的と評判で、ラジオ「TOKYO VAGABOND」では自慢の声を生かしたナビゲーターを務めた。他にも、2016年に公開された映画「レジェンド・オブ・トゥモロー」に声優として出演。数ある夢の1つを叶えることができたと語った。GENERATIONSの楽曲「I Remember」や「NEXT」などで作詞も手掛ける。また、けん玉が特技で、テレビ番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」では2度王者となった。自他ともに認める気分屋。いかつい見た目ではあるが、お調子者で、グループを盛り上げるムードメーカーのような存在として愛されている。