チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

RADIO BERRY 25th Anniversary 浜崎貴司 GACHI SPECIAL 浜崎貴司 vs.斉藤和義 vs.河口恭吾 チケット売買一覧

RADIO BERRY 25th Anniversary 浜崎貴司 GACHI SPECIAL 浜崎貴司 vs.斉藤和義 vs.河口恭吾のチケットをお取り扱い中!

RADIO BERRY 25th Anniversary 浜崎貴司 GACHI SPECIAL 浜崎貴司 vs.斉藤和義 vs.河口恭吾

開催日程

  • その他の公演

  • 岡村和義 LIVE TOUR 2024

  • 斉藤和義のチケットを出品、リクエストする方はこちらから

    公演がありません
    現在公演がありません。

    こちら より公演登録依頼が可能です。

    お気に入りに登録すると、新着のライブが追加された時にメールでお知らせします!

    お気に入りに登録

    斉藤和義のチケット

    まだチケットがありません
    まだチケットがありません

    斉藤和義 の詳細

    斉藤和義とは日本のシンガーソングライター、ギタリストである。生年月日は1966年6月22日、栃木県下都賀郡壬生町出身、身長は181cm。小学生の時にギターに出会い、その後中学生になった時期にハードロック、ヘヴィメタルに傾倒する。特にヴァン・ヘイレンやエアロスミス、キッスなどが好きであったという。大学時代に友人の誘いで上京、ミュージシャンを志し、1992年にTBSのオーディション番組に出演した際に多くの人の注目を集め、1993年に「僕の見たビートルズはTVの中」でデビューを果たす。その後も1994年にフジテレビ系の人気子供番組「ポンキッキーズ」のオープニングテーマに「歩いて帰ろう」が起用され人気を集める。その後も多くの楽曲を発表し2004年に行った日本武道館公演も成功を収めるが、このあたりの時期について斉藤は「知る人ぞ知るというところを抜けていなかった」と語っている。続くデビュー15周年に当たる2007年から2008年の時期に一気に知名度が上昇し、これはこの時期に発表された楽曲の多くがCMソングに起用され好評だったためである。2010年からは「ずっと好きだった」「やさしくなりたい」などの曲が大ヒットしお茶の間にも知られるようなアーティストとなった。現在もその勢いが止まらず人気は上がり続けており、チケットの入手も困難になってきている。代表曲の『歌うたいのバラッド』はシンガーソングライターの気持ちを代弁した歌詞が描かれている。歌う事は難しくは無いがどの様にして想いを伝えようかとシンガーソングライターとしての心の葛藤が歌い込まれており、聞く者の胸を打つ。 『やさしくなりたい』のような攻撃的なサウンドで、人にやさしくなりたいと歌い上げ、人の本能を呼び覚ますような歌を生み出した。また、『ずっと好きだった』ではボトムロックをベースに甘酸っぱい初恋の歌を歌って見せた。まさに多面体であり、今後どの様な歌詞とサウンドの変遷を見せてくれるのかが楽しみなシンガーソングライターの一人である。

    関連アーティスト

    男性ソロのアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    斉藤和義 の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • すごく楽しかったです!
      せっちゃんに癒されました✨

      09/22(金) 18:00 東京国際フォーラム KAZUYOSHI SAITO 30th Anniversary Live 1993-2023 30<31 ~これからもヨロチクビーム~
    • どうしても行きたく、探していたので、最高の夜だった!

      09/14(木) 18:30 広島文化学園HBGホール KAZUYOSHI SAITO 30th Anniversary Live 1993-2023 30<31 ~これからもヨロチクビーム~
    • 今回、どうしても行きたかった斉藤和義30周年記念ライブのチケットをこちらで手に入れることが出来ました。
      初めての利用でしたが、コンビニで簡単に発券できて良かったです。
      また、利用させていただきます。

      09/09(土) 17:30 東京ガーデンシアター KAZUYOSHI SAITO 30th Anniversary Live 1993-2023 30<31 ~これからもヨロチクビーム~

    FAQ

    買い手
    Q. 斉藤和義のチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. 斉藤和義のチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄に斉藤和義と入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されている斉藤和義のチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. 斉藤和義のチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. 斉藤和義のチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. 斉藤和義のチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. 斉藤和義のチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. 斉藤和義のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。