チケットジャムはチケットのフリマ(売買仲介)です。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

屋良朝幸 大野城まどかぴあ チケット売買一覧 06/22(土) 13:00

屋良朝幸は、千葉県出身の俳優、ダンサーである。1995年にジャニーズ事務所に入所し、後に「タッキー&翼」として活躍する滝沢秀明今井翼が同期にあたる。ジャニーズJr.内ユニットの「Musical Academy」のメンバーとして活躍を始め、『THE夜もヒッパレ』のレギュラーを獲得。同グループは当初、後に嵐のメンバーとなる大野智が在籍していたことがある。2007年には舞闘冠のメンバーになる。2010年のロサンゼルスへのダンス留学を経て、堂本光一主演の『Endless SHOCK」で振付助手を務めるなどの活躍を見せる。2015年に単独ホームページがオープンした。2019年にはミュージカル『Red Hot and COLE』で主演を務める予定。今後の益々の活躍が期待される。

開催地域

開催地域

開催日時

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

現在 2 人がチケットの出品を待っています!

屋良朝幸について

屋良朝幸は、千葉県出身の俳優、ダンサーである。1995年、姉が履歴書を送ったことでジャニーズ事務所のオーディションを受けるも一度は落選、しかし社長であるジャニー喜多川氏の目に留まり、コンサートへの電撃出演が決まったことで入所が決まる。唯一の同期が後に「タッキー&翼」を結成する滝沢秀明と今井翼である。ジャニーズJr.内ユニット「Musical Academy」のメンバーに選ばれ、同グループは当初、後の「嵐」のメンバーとなる大野智が所属していたこともある。Musical Academyとしては『THE夜もヒッパレ』のレギュラーに加入するなどの活躍を見せたが、他のメンバーの退所もあり自然消滅している。2007年には現Kis-My-Ft2の千賀健永、現A.B.C-Zの塚田僚一らとともに「舞闘冠」のメンバーに選ばれた。 2010年にロサンゼルスへダンス留学し、帰国後は堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』で振付助手を務めたるなど、ダンス分野を中心に活躍。2015年にはジャニーズ事務所公式ホームページで屋良の単独ページがオープンした。2019年3月にミュージカル『Red Hot and COLE』で主演を務める予定。今後の益々の活躍が期待される。

関連アーティスト

ジャニーズ(コンサート)のアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right