チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

コムドット リセールチケット一覧

コムドットのライブ・コンサート

開催地域

開催公演

悠馬 Zepp Tour 2024-25

開催日程

  • コムドットの公演一覧
  • 悠馬 Zepp Tour 2024-25

    keyboard_arrow_up keyboard_arrow_down

コムドットのチケット

2024-12-17更新

関連アーティスト

YouTuberのアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right

FAQ

買い手
Q. コムドットのチケットはどうやって買えますか?

A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

Q. コムドットのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

A. ページ上部の検索欄にコムドットと入力いただくと該当の公演を検索できます。

Q. 出品されているコムドットのチケットで売り手に確認したいことがあります。

A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

Q. コムドットのチケットの入金期限を延長してください。

A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

Q. コムドットのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

売り手
Q. コムドットのチケットはどうやって売れますか?

A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

Q. コムドットのチケットの出品の仕方を教えてください。

A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

Q. コムドットのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。

コムドットは、2018年に結成された、株式会社BRDOCKに所属する日本のYouTubeクリエイター。メンバーは、リーダーのやまと(鈴木 大飛/赤)、ゆうた(佐藤 優太/緑)、ゆうま(浦田 悠馬/青)、ひゅうが(渡辺 彪雅/紫)、あむぎり(偽名:田中 あつき/オレンジ)の5人。 登録者数350万人超えのメインチャンネルが「コムドット」で、サブチャンネルが「オフドット」。 やまとを代表取締役として、「株式会社BRDOCK」を2020年に設立。メンバーは、東京都西東京市にある柳沢中学校バスケットボール部出身の幼なじみ同士。結成からたったの1年2ヶ月で10万人のチャンネル登録者数を達成。「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」をスローガンに、YouTubeを中心とした企画系の動画投稿などで人気を博している。2021年にファッションブランド「BirDog」を立ち上げ、2023年には初の主催イベントを成功させた。 2024年は、4月にファン待望のシングル「拝啓、俺たちへ」をリリースし、メジャーデビュー。また、11月23日・24日に東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザにて初の2DAYS単独イベント『NO PREPARE』を開催、2024年12月から2025年1月にかけては、アーティストデビューを果たしたゆうま(悠馬)の全国Zeppツアーを開催する。 また、12月11日に千葉・幕張メッセ イベントホールで開かれるYouTubeの人気クリエイターやアーティストが集結する『YouTube Fanfest Japan 2024』などへの出演も決定しており、今後も様々な話題で世間を賑わすだろう。

コムドットは、2018年に結成された、株式会社BRDOCKに所属する日本のYouTubeクリエイター。メンバーは、リーダーのやまと(鈴木 大飛/赤)、ゆうた(佐藤 優太/緑)、ゆうま(浦田 悠馬/青)、ひゅうが(渡辺 彪雅/紫)、あむぎり(偽名:田中 あつき/オレンジ)の5人。 登録者数350万人超えのメインチャンネルが「コムドット」で、サブチャンネルが「オフドット」。 やまとを代表取締役として、「株式会社BRDOCK」を2020年に設立。メンバーは、東京都西東京市にある柳沢中学校バスケットボール部出身の幼なじみ同士。結成からたったの1年2ヶ月で10万人のチャンネル登録者数を達成。「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」をスローガンに、YouTubeを中心とした企画系の動画投稿などで人気を博している。2021年にファッションブランド「BirDog」を立ち上げ、2023年には初の主催イベントを成功させた。 2024年は、4月にファン待望のシングル「拝啓、俺たちへ」をリリースし、メジャーデビュー。また、11月23日・24日に東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザにて初の2DAYS単独イベント『NO PREPARE』を開催、2024年12月から2025年1月にかけては、アーティストデビューを果たしたゆうま(悠馬)の全国Zeppツアーを開催する。 また、12月11日に千葉・幕張メッセ イベントホールで開かれるYouTubeの人気クリエイターやアーティストが集結する『YouTube Fanfest Japan 2024』などへの出演も決定しており、今後も様々な話題で世間を賑わすだろう。