携帯大手3社新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご契約またはご検討中の方へお知らせ
新料金プラン・ブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。
大手キャリアで携帯電話をご契約のお客様が、新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」にご変更されますと、各種キャリアメールアドレスが利用できなくなります。
・@docomo.ne.jp
・@au.com
・@ezweb.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@softbank.ne.jp
・@vodafone.ne.jp
該当するキャリアメールアドレスをご登録されているお客様は、新着チケットアラートやお取引に関する大切なメールの受信ができなくなりますので、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
◆ご登録メールアドレスの変更方法
● Web版
ログイン後、以下のURLよりメールアドレスを更新して頂けます。
https://ticketjam.jp/users/edit
新しいメールアドレスに「メールアドレスの認証を行ってください」との表題のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックして頂きメールアドレス変更を完了してください。
● アプリ版
アプリ下部のタブ「マイページ」より、「アカウント設定」> 「メールアドレス編集」と進んでいただき
メールアドレスを更新して頂けます。
新しいメールアドレスに「メールアドレスの認証を行ってください」との表題のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックして頂きメールアドレス変更を完了してください。
各種新料金プラン・ブランドの詳細、お問合せに関しましては、各キャリアホームページをご確認いただきますようお願いします。
◆よくあるご質問>会員情報の変更について
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360020869791
お手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。