年末年始の営業日について
いつもチケジャムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてお知らせいたします。
チケジャムは年中無休でサービスを提供しておりますが、下記の一部サービスについて平時とは異なる形でのご提供となりますこと、ご理解くださいませ。
■ヘルプデスクの特別対応期間
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
※期間中の問い合わせはメールにて対応いたしますが、回答までに通常よりお時間をいただきます。
※一部の調査、特別なご対応の必要な対応については特別対応期間終了後に順次ご対応いたします。
■出品者様へのお願い
年末年始の配送は遅延が発生する場合がございますので、早めの発送手続きをお願いします。
■匿名配送の返送停止期間
下記の期間は提携先配送事業者が休業のため、返送された配送物の確認、対応をすることができません。
匿名配送特別期間:2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)
※期間内は住所相違、あて所不明などの理由による返送物の受け取りができかねます
休業期間中に返送された郵便物(宅配物)は1月11日(火)から順次対応を進めてまいります。
出品者様におかれましては、上記の期間付近で確実な配送が必要なお取引に関しまして、匿名配送を利用しないなどのご対応をお願いいたします。
匿名配送についてはこちら
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/900001358386
返送された郵便物についてはこちら
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/900003335586
■引き出し申請および返金における弊社からの振込み手続きの休止期間
2021年12月30(木)~2022年1月3日(月)
※エクスプレス引き出し申請も休止の対象です。
※上記期間前の申請でも年内に対応できかねる場合がございますので、お早目の申請をお願いいたします。
※休止期間中の引き出し申請は2021年1月4日(火)以降に順次行う予定です。
■本人確認手続き
通常よりお時間を頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。