リクエスト詳細情報
| リクエスト主 | HIDENKA |
|---|---|
| 公演名 | GACKT 魔王シンフォニー 2026 -INFINITY- organized by billboard classics |
| 開催日 | 2026/08/29(土) 14:00 |
| 会場 | place 東京建物 Brillia HALL 箕面(大ホール) |
| 枚数 | 1枚 |
| 一枚あたりの値段 | 20,000 円/枚 |
| 送料 | 送料込み |
| 席種 | 何処でも |
| タグ | |
| リクエスト主からの説明 | 1番後ろでいいです。会場の雰囲気や音に触れたい |
コメントをする
- HIDENKA(作成者)
-
魔王シンフォニーを観たかったのですが、申し込み期間がこんなに早かったとは知らなかったです。ガクトさんの10年ゆるーいファンですが、去年ラストソングを大阪で初めて6万円の席で見れて感激しました😊魔王シンフォニーも観たことがないので後ろで良いので観てみたいです。よろしくお願いします。
2026/01/12(月) 21:22
- 腐り蝦蟇
-
まだ、出品はしていませんが、
2026/01/28(水) 12:57
---------------------------------------------------------
2026/08/29(土) 13:00開場 14:00開演
2F以上 S席(2Fもしくは3F着席観覧のお席)
チケット料金 ¥18,000
サービス料 ¥880
システム利用料 ¥220
計(消費税込) ¥19,100
---------------------------------------------------------
関東在住で、会場が池袋かと勘違いして間違えて買ってしまい、
どうしようかと考えておりました。
入場の際に、名前の確認とかされないのでしょうか?
こちらでも調べますが、お間違えないようにご確認いただいてもよろしいでしょうか。
当方、男性です。
問題なければ、こちらも助かります。
ご検討をよろしくおねがいします。
- HIDENKA(作成者)
-
調べましたらチケット名義が違うと入れません。本人確認があります。残念です😭
2026/01/28(水) 22:28
イープラスのリセールでしかチケ取りできません。リセールにお出しください。ご丁寧にありがとうございました🙏リセール頑張ります
- 腐り蝦蟇
-
e+で購入しましたので、もしかしたら出せるかも。
2026/01/28(水) 23:29
確認してみます。
- HIDENKA(作成者)
-
イープラスさんはリセール絶対あると思います。私もそれを狙ってます😊それにしてもチケじやむさんで購入できるのに会場で入れないとはなんとも。ちゃんとした売買なので通るようにして頂きたいですね。チケじやむさんありがとうございました。
2026/01/31(土) 13:50
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)
- 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
- チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。