リクエスト詳細情報
| リクエスト主 | ニスモ |
|---|---|
| 公演名 | 中日 vs 広島 |
| 開催日 | 2026/09/20(日) 18:00 |
| 会場 | place バンテリンドーム ナゴヤ |
| 枚数 | 1枚 |
| 一枚あたりの値段 | 6,000 円/枚 |
| 送料 | 送料込み |
| 席種 | 内野A |
| タグ | 名義なし |
| リクエスト主からの説明 | 紙チケット郵送承諾済
|
コメントをする
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/11(木) 20:15
ファミリーです。
こんばんは。
こちらのでら楽ペアA1塁側のチケットの価格
ですが7000円は厳しいと推測されます。
土曜日、FCスペシャルゲームですので
かなりの激戦が予想されますし、
価格変動制の試合なのでかなりの定価が決まると
推測されます。
価格上乗せ御承諾いただいておりますがおいくらくらいまで可能でしょうか。
誠に恐れ入りますが御連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
いつもお世話になっております。2枚で17,000円
2026/06/11(木) 20:58
1枚あたり8,500円までは購入させていただきたく思います。何卒宜しくお願いします。
- ニスモ(作成者)
-
何度もすいません。確認ですが、20日はFCスペシャルゲームではなく、ファイナルシリーズとなります。ただし、金額は17,000円、1枚あたり8,500円までは購入させていただきたく思います。何卒宜しくお願いします。
2026/06/11(木) 21:05
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/11(木) 21:08
価格変動制ですので超えましたら控えさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
宜しくお願いします!
2026/06/11(木) 21:09
- ニスモ(作成者)
-
何度もすいません。第一希望はでら楽ペアA1塁側ですが、第二希望としまして、ドコモプライムツインBのレフト、ライトどちらでも構いませんので、何卒宜しくお願いします。価格は同じで17,000円までは購入させていただきます。何卒宜しくお願いします。
2026/06/11(木) 21:19
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/11(木) 22:26
御連絡いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが第2希望用のリクエストを
お出しいただいてもよろしいでしょうか。
9/20日曜日→ドコモビジネスプライムツインB→ライト側、レフト側どちらでも可→紙チケット郵送承諾済→
第2希望→ファミリー様宛とリクエストの席種の欄にご明記ください。
価格は8500円/枚
枚数は2枚
完了されましたらお手数おかけ致しますが御連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
了解です。ちょっとやってみます。今、仕事中なので、後ほどやります。宜しくお願いします。
2026/06/11(木) 22:39
- ファミリー
-
こんな時間まで大変ですね。
2026/06/11(木) 22:40
お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になっております。夜遅くにすいません。今、リクエストさせていただきました。不備ありましたら連絡ください。宜しくお願いします。
2026/06/11(木) 23:25
- ファミリー
-
遅くまで大変ですね。
2026/06/11(木) 23:26
御連絡いただきありがとうございます。
確認させていただきます。
少々お待ちくださいませ。
- ファミリー
-
お待たせ致しました。
2026/06/11(木) 23:29
確認させていただきました。
大丈夫です。
それでは6月24日水曜日中に結果報告をさせていただき
ますので少々お待ちくださいませ。
- ニスモ(作成者)
-
宜しくお願いします!
2026/06/11(木) 23:30
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 16:44
こちらも同様です。
御連絡お待ちしております。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になっております。プライムツイン予定しておりましたが、同席者が都合により行けなくなりましたので、キャンセル手配させていただきます。ただ、私1人で参加する予定ですので、別席にてリクエストさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。
2026/06/14(日) 20:34
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 20:36
20日日曜日のみお連れ様の御都合が悪くなられたのでしょうか?
私宛のリクエストいただけるのでしょうか?
御連絡ください。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になっております。プライムツインは20日から13日に変更で、20日は1人で行こうと思います。その際、リクエストは良ければファミリー様にお願いしたいと思っています。宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 20:39
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 20:41
お時間今いただけますでしょうか?
20日のリクエストをお願いできますでしょうか?
御連絡ください。
- ニスモ(作成者)
-
了解致しました!すいません、仕事中なので、時間確保ししだい、行います。宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 20:42
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 20:43
お仕事中誠に申し訳ございません。
お待ちしております。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になっております。座種変更しました。何卒宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 22:28
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 22:41
お仕事お疲れ様です。
拝見致しました。
9/20日曜日はダイナミックプライシングになります。
ファイルシリーズになります。
通常のプレミア厶の内野Aで5400円定価です。
チケット送料も加味しますと足が出ます。
私事で申し訳ございませんが急にお金が必要な事案が発生致しました。
必ず次回以降サービスさせていただきますので上乗せを御検討いただけませんでしょうか。
希望は10000円/枚です。
次回以降ドコモビジネスプライムツインのお席を御希望の際、分割してサービスさせていただきます。
御検討の上、御連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 23:05
いかがでしょうか?
御連絡お待ちしております。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になってます。12日のプライムツインを8,000→10,000円に変更してます。20日は6,000円でよろしくお願いします。ご検討宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 23:07
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/14(日) 23:09
かしこまりました。
それでは6000円/枚にて対応させていただきます。
通路側が埋まっていましたらいかが致しましょうか?
御連絡ください。
- ニスモ(作成者)
-
お世話になってます。その場合は内野Bの通路側でも構いませんので、通路側宜しくお願いします。何卒宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 23:14
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/14(日) 23:15
そのように手配させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
わがまま言ってすいません。宜しくお願いします。
2026/06/14(日) 23:16
- ニスモ(作成者)
-
別件削除しました。宜しくお願いします。
2026/06/24(水) 07:08
- ファミリー
-
ありがとうございます。
2026/06/24(水) 07:08
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/24(水) 11:18
御縁があり来季もチケットの確保の御依頼をいただきました暁には価格の修正のご提案をさせていただきます。
本日夜にさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
ファミリー様、いつもお世話になっております。
2026/06/24(水) 12:35
リクエスト結果、お待ちしております。
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/24(水) 12:36
こんにちは。
ドコモビジネスプライムツインのお席にて
確保致しました。
詳細は別途ご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
ファミリー様、いつもお世話になっております。別日となりますが、13日についてはどうでしょうか??お手数お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。
2026/06/24(水) 12:49
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/24(水) 12:53
内野A→通路側御希望のチケットでしたら
こちらも確保致しました。
こちらのことですね。
こちらも詳細別途ご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
13日はバンテリンで試合はございません。
- ニスモ(作成者)
-
ありがとうございます!すいません、12日でした。宜しくお願いします。
2026/06/24(水) 12:59
- ファミリー
-
ニスモ様。
2026/06/24(水) 15:31
お待たせ致しました。
御希望のチケットを確保致しました。
詳細は後ほどご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- ニスモ(作成者)
-
ありがとうございました。宜しくお願いします!
2026/06/24(水) 23:19
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)
- 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
- チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。