リクエスト詳細情報
| リクエスト主 | KenSuzuki |
|---|---|
| 公演名 | 中日 vs ヤクルト |
| 開催日 | 2026/08/23(日) 13:30 |
| 会場 | place バンテリンドーム ナゴヤ |
| 枚数 | 3枚 |
| 一枚あたりの値段 | 4,000 円/枚 |
| 送料 | 送料込み |
| 席種 | ドラゴンズ外野応援レフト側→前段→大人2枚→こども1枚→紙チケット郵送承諾済→ファミリー宛大人4000円/枚、こども2000円/枚 |
| タグ | |
| リクエスト主からの説明 |
- リクエスト開始
- 取引中
コメントをする
- ファミリー
-
KenSuzuki様。
2026/05/31(日) 23:49
先日はチケットを御購入いただきありがとうございました。
今回初の御依頼ありがとうございます。
ドラゴンズ外野応援レフト側→前段→大人2枚→こども1枚→紙チケット郵送承諾済→ファミリー宛と席種の欄に
ご明記お願いできますでしょうか。
価格の方ですが、ドラゴンズ外野応援席で土日祝の試合
であれば大人4000円/枚、こども2000円/枚にて皆様お願いしております。
いかがでしょうか。
御理解いただけるか誠に恐れ入りますが御連絡いただけますでしょうか。
御理解いただけるようであれば、リクエストの席種の欄
に、大人4000円/枚、こども2000円/枚とご明記いただけますでしょうか。
完了されましたらお手数おかけ致しますが御連絡いただけますでしょうか。
確認させていただきます。
その後結果報告のご案内をさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- ファミリー
-
いかがでしょうか。
2026/06/01(月) 00:18
御連絡お待ちしております。
- KenSuzuki(作成者)
-
ご連絡ありがとうございます。
2026/06/01(月) 17:22
対応致しました
よろしくお願いします
- ファミリー
-
御連絡いただきありがとうございます。
2026/06/01(月) 17:27
確認させていただきました。
大丈夫です。
確認させていただきます。
レフト側でお間違いございませんでしょうか。
前段でお取りできない場合はお任せにてお取りして
よろしいでしょうか。
以上御連絡いただけますでしょうか。
お待ちしております。
- KenSuzuki(作成者)
-
レフト前段でお願いします
2026/06/01(月) 17:29
無理でしたらお任せします
よろしくお願いします
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/01(月) 17:31
そのように段取り致します。
よろしくお願い申し上げます。
結果報告につきましてご案内させていただきます。
6月10日水曜日中に連絡させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
結果報告までお待ち下さいませ。
- KenSuzuki(作成者)
-
お世話になります。
2026/06/05(金) 17:38
大人2のところ大人1に変えて手配のほどお願いします
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/05(金) 17:43
変更させていただきます。
- KenSuzuki(作成者)
-
対応ありがとうございます。
2026/06/05(金) 17:47
- ファミリー
-
リクエストの枚数及び人数の修正、お手数おかけ致します
2026/06/06(土) 17:38
がよろしくお願い申し上げます。
完了されましたら御連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
- KenSuzuki(作成者)
-
お世話になります。
2026/06/06(土) 17:50
当初の予定通り大人2、子ども1にて対応は可能でしょうか
重ね重ねで申し訳ないです
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/06(土) 18:42
大人2枚こども1枚で対応致します。
よろしくお願い申し上げます。
- KenSuzuki(作成者)
-
お手数おかけしてすみません。
2026/06/06(土) 18:43
よろしくお願いします
- ファミリー
-
お待たせ致しました。
2026/06/10(水) 15:17
御希望のチケットを確保致しました。
詳細は後ほど連絡させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
- KenSuzuki(作成者)
-
お世話になります。
2026/06/10(水) 15:26
ありがとうございます!
厚かましいご相談ですが9月の試合もお願いできますか!?
- ファミリー
-
御連絡いただきありがとうございます。
2026/06/10(水) 15:27
9月の御依頼ですね。
ありがとうございます。
いつになりますでしょうか?
- KenSuzuki(作成者)
-
9月12日のヤクルト戦をライトで考えてます
2026/06/10(水) 15:32
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/10(水) 15:38
あくまでご提案ですが、9月12日土曜日は最後のFC
スペシャルデーとなります。
普段の土日よりもドラゴンズ外野応援ライト側の
チケットの争奪戦が活発に行われると予想されます。
チケットを確実にお取りになられたいと仰るようであれば
ドラゴンズ外野応援レフト側かレフト側外野応援レフト側
をおすすめ致します。
どうしてもライト側を体験されたいと仰るようであれば
第1希望→ドラゴンズ外野応援ライト側
第2希望→ドラゴンズ外野応援レフト側
第3希望→レフト側外野応援レフト側
とリクエストにご明記ください。
- KenSuzuki(作成者)
-
わかりました。
2026/06/10(水) 15:39
その際はよろしくお願いします
- ファミリー
-
あと価格ですが今回より上がりますがよろしいでしょうか?
2026/06/10(水) 15:43
ダイナミックプライシングと言いまして、価格変動制
の試合となっております。
購入時でないと価格がわかりません。
今までの例で申し上げますと5000円/枚以内には
おさまると予想されます。
お子様ですと2500円/枚ですね。
いかがでしょうか?
- ファミリー
-
最後のチケット購入となります。
2026/06/10(水) 15:48
最後はかなりの激戦となります。既に9月20日日曜日
9月21日は御依頼者様で埋まっております。
9月12日土曜日はまだ大丈夫です。
しかしながら、こちらも直近になりますとかなりの御依頼者様の御依頼があると予想されます。
先行順にて確保に努めさせていただきますので
このタイミングでリクエストをお出しいただく
ことをおすすめ致します。
- KenSuzuki(作成者)
-
値段も含めて少し検討します。
2026/06/10(水) 15:50
またご連絡します
- ファミリー
-
値段の方の御希望があれば伺います。
2026/06/10(水) 15:56
4000円は厳しいですが、極力抑える
よう努めさせていただきます。
9月1日〜3日の広島戦でよろしければ
ドラゴンズ外野応援ライト側、すぐ
確保できます。
価格も3700円/枚、こどもさん1800円/枚でいけます。
いかがでしょうか?
お仕事の終わられてからで大変かと思われますが
御家族で楽しまれる絶好の機会と思われます。
- ファミリー
-
いかがでしょうか?
2026/06/10(水) 16:03
よろしければお一言御連絡いただければ幸いです。
- KenSuzuki(作成者)
-
すみませんが平日は大変なので行けません。
2026/06/10(水) 16:05
- ファミリー
-
わかりました。
2026/06/10(水) 16:07
9月12日土曜日→ドラゴンズ外野応援ライト側
承ります。
御予算的にはおいくらくらいまで大丈夫ですか?
- ファミリー
-
よろしければお一言御連絡いただければ幸いです。
2026/06/10(水) 16:08
- KenSuzuki(作成者)
-
すみません。
2026/06/10(水) 16:08
これから仕事に向かうので検討してコメント残します。
よろしくお願いします
- ファミリー
-
かしこまりました。
2026/06/10(水) 16:09
お忙しい中申し訳ございませんでした。
御連絡お待ちしております。
- ファミリー
-
【このリクエスト専用の出品・既存の出品のアピールはキャンセルされました】
2026/06/10(水) 18:33
- ファミリー
-
KenSuzuki様。
2026/06/10(水) 18:35
添付チケットよりお進みください。
大人2枚→8000円
こども1枚→2000円
計10000円となっております。
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)
- 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
- チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。