チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

リクエスト詳細情報

リクエスト主 ぬこ
公演名 MASKED HALLOWEEN 2026 -7days+1-
開催日 2026/10/25(日) 18:00
会場 place SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
枚数 1枚
一枚あたりの値段 12,000 円/枚
送料 送料込み
席種
タグ
リクエスト主からの説明

B席一般で探しております。
迅速に対応いたします。

  1. リクエスト開始
  2. 取引中
15日前

コメントをする

  • mwk782
  • 【このリクエスト専用の出品・既存の出品のアピールはキャンセルされました】

    2026/08/26(水) 00:33
  • ぬこ(作成者)
  • リクエストありがとうございます。
    1点お伺いしたいのですが、
    こちらのチケットまだ入金期間でして、未入金(入金期間中)の状態での出品が禁止となっております。
    よろしければ入金期間後のリクエスト承認でもよろしいでしょうか。
    また発券のお日にちも先のため、取引時に入金済みの画像等をご提示いただけるようでしたらお取引させていただきたく思います。
    お取引の評価がまだないようで気になったので、ご確認させていただきました。
    お手数お掛けしますが、ご返信いただけますと幸いです。

    2026/08/26(水) 01:15
  • mwk782
  • ご確認ありがとうございます。
    入金については、クレジットカード決済にてすでに済ませておりますので、未入金の状態ではございません。

    また、発券日が先ですので、お取引時に入金済みであることが確認できる画面等の提示も可能です。

    評価がまだなくご不安に思われたとのこと、承知いたしました。
    初心者ではございますが、迅速なお取引させていただきます。よろしくお願いいたします。

    2026/08/26(水) 01:26
  • ぬこ(作成者)
  • 不明点にお答えいただきありがとうございます。
    また不快にさせてしまったらすみません。

    ではお手数お掛けいたしますが、取引時に入金済み確認の画面の提示をよろしくお願いいたします。
    クレカ決済済みとの事ですので、このままリクエスト承認とさせていただきます。
    お取引よろしくお願いいたします。

    2026/08/26(水) 01:49

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。