リクエスト詳細情報
| リクエスト主 | モフルン |
|---|---|
| 公演名 | Snow Man DOME TOUR 2026-2027 ALL SUITE |
| 開催日 | 2026/12/23(水) 17:00 |
| 会場 | place 東京ドーム |
| 枚数 | 2枚 |
| 一枚あたりの値段 | 24,000 円/枚 |
| 送料 | 送料込み |
| 席種 | |
| タグ | 女性 |
| リクエスト主からの説明 |
4日前
コメントをする
- モフルン(作成者)
-
り様
2026/09/24(木) 22:05
この度はお忙しい中、度重なるコメントに親切に対応いただき、さらに高額取引がある中、リーズナブルにご対応いただた上にお値引き対応までしていただけて、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
こちらこそ、至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
購入手続きはどうしたらよろしいでしょうか?
- モフルン(作成者)
-
はい!大丈夫だと思います。
2026/09/24(木) 23:12
ちなみに、どういったお支払い方法でしょうか?
- モフルン(作成者)
-
個人情報交換とは、どこまでの情報交換になりますか?
2026/09/25(金) 00:06
- モフルン(作成者)
-
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
2026/09/25(金) 07:30
個人情報交換とは、氏名年齢とかでしょうか?
支払いはチケジャム事務局に送ればいい感じでしょうか?
- モフルン(作成者)
-
電話番号もですね。
2026/09/25(金) 07:38
では、お振込みを直接、り様にする感じでしょうか?
- モフルン(作成者)
-
お振込みはどのような形で行うのでしょうか?
2026/09/25(金) 08:30
そして、その後のやりとりはどこで行うようになるのでしょうか?
- モフルン(作成者)
-
LINEですか?
2026/09/25(金) 09:17
り様とのお取り引きを前向きに考えておりますゆえ、直接連絡になると思われますので、理由をお聞かせいただけたらと思います。お願いいたします。
そして、これから手元を離れますので、夕方までご連絡ができなくなります。その点もご配慮いただけたらと思います
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)
- 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
- チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。