リクエスト詳細情報
リクエスト主 | a |
---|---|
公演名 | 日本製鉄堺ブレイザーズ vs 大阪ブルテオン |
開催日 | 2025/01/12(日) 13:05 |
会場 | place 北九州市立総合体育館 |
枚数 | 1枚 |
一枚あたりの値段 | 15,000 円/枚 |
送料 | 送料込み |
席種 | アウェイ側 |
タグ | |
リクエスト主からの説明 | ブレイザーズシート、アリーナA,B探しております。よろしくお願いします。 |
- リクエスト開始
- キャンセル済
3ヶ月前
コメントをする
- のんたん
-
初めまして。アリーナ席A9
2024/12/03(火) 01:30
1列が一枚ございます。
いかがでしょうか?
- a(作成者)
-
初めまして、コメントありがとうございます。
2024/12/03(火) 10:25
A9はアウェイ側でしょうか?
- のんたん
-
返信ありがとうございます。
2024/12/03(火) 13:13
すみません。アウェイ側とはどちらのことでしょうか?詳しくなく申し訳ございません。
エンドではないのでサイドの前列ということしかわかりかねます。
それでもよければご検討宜しくお願い致します。
- a(作成者)
-
返信ありがとうございます。
2024/12/03(火) 13:30
A9はブレイザーズスタートコートのようなので今回は辞退させていただきます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
- のんたん
-
わざわざご連絡ありがとうございます。
2024/12/03(火) 13:34
かしこまりました。良席が見つかりますよう願っております。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引をしていただくために、分配に必要なときを除きメールやLINE, SNS等での直接連絡は禁止いたしておりますのでご了承ください。