2PM(トゥーピーエム) の公演の感想
-
チケジャムさんには何度かお世話になっています。
05/10(日) 15:00 東京ドーム 2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME
今回も諦めていた東京ドームのコンサート!
遠方からの参加でしたが夢のような時間を体験出来本当に幸せでした。
2pm最高!!
ありがとうございました! -
2pm久々のライブでよかったです。
05/10(日) 15:00 東京ドーム 2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME
盛り上がりました
ありがとうございました。 -
2PM is always amazing and I was so happy to see them in Tokyo Dome
05/10(日) 15:00 東京ドーム 2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME -
생각보다 별로였다
05/10(日) 15:00 東京ドーム 2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME -
楽しいかったです…ありがとうございました
05/09(土) 18:00 東京ドーム 2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME