a-nation(エーネーション) の公演の感想
-
私は人生初のフェスでした♪
08/31(日) 13:00 味の素スタジアム a-nation 2025
大好き💕な彼が出るんで思い切って参戦致しました😘
暑い中でしたが最高に楽しかったです^ ^
これからのアーチストの皆様の活躍お祈り致します😊 -
楽しめた^_^
08/31(日) 13:00 味の素スタジアム a-nation 2025 -
これからもよろしくお願いいたします。
08/31(日) 13:00 味の素スタジアム a-nation 2025 -
たのしむことができました
08/31(日) 13:00 味の素スタジアム a-nation 2025 -
38度以上の晴天でスタジアム2階の快適なおせきでした。
08/30(土) 13:00 味の素スタジアム a-nation 2025