炙りなタウン の公演の感想
-
とても楽しかったです!
11/15(土) 18:00 札幌SPiCE 最終兵歌を口ずさむツアー -
ももこさん、めちゃ近くで見れました。音もよく、独特の雰囲気のある味園ユニバース、なくなるのが寂しい。
06/13(金) 19:00 味園 ユニバース 炙りなタウンプレゼンツ 革命日和「-誰も泣かない明るい葬式編-」
これからもっともっとhumpbackのLIVE行くぞー!炙りなの曲あまり知らなかったのですが、良かったです。 -
最高でしたよ♪
09/23(月) 18:00 高田馬場CLUB PHASE いい加減にしろ!ツアー