Aimer(エメ) の公演の感想
-
2Lだったので、ステージからは遠かったが、逆に音声は良かった気がします。楽しめました。
03/09(日) 16:00 ガーデンシアター Aimer Hall Tour 2024-25 "lune blanche” -
かなり良い席でびっくりしました。
03/09(日) 16:00 ガーデンシアター Aimer Hall Tour 2024-25 "lune blanche”
アリーナ席は皆さんにぜひオススメしたいと思います。
ツアー最終日でいつもより曲数も多く、
最後はアーティストさんも泣きそうになっていました。その瞬間をファンとして見届けることができたのはとても嬉しかったです。
次回もまた機会があれば利用したいです。 -
Aimerさんのライフは最高です!!
03/09(日) 16:00 ガーデンシアター Aimer Hall Tour 2024-25 "lune blanche” -
素晴らしい
03/09(日) 16:00 ガーデンシアター Aimer Hall Tour 2024-25 "lune blanche” -
初めてのエメさんでしかもアリーナで魅させて頂きました。
03/08(土) 17:00 ガーデンシアター Aimer Hall Tour 2024-25 "lune blanche”
エメさんの歌唱力に感動もまたエメさんの愛くるしいキャラクターを魅させて頂き感謝しております。
今回は誠に有難う御座いました。