愛美 の公演の感想
-
念願の愛美ライブ、とても良かったです。
11/01(土) 17:00 横浜ベイホール AIMI LIVE TOUR 2025 “NEW WORLD”
今回はありがとうございました。 -
素晴らしく良く、参加できた事に感謝です。生の声や会場の雰囲気を感じられたのが良かった。今だに夢心地な状況であり、もしこの場にいなかったらと思うと後悔します。チャンスをくれた方に感謝です。ありがとうございました。
12/26(日) 14:30 Zepp DiverCity (TOKYO) 愛美 ONEMAN LIVE "AI Mean It!!"