劇団四季『赤毛のアン』 の公演の感想
-
劇団四季の赤毛のアン、
11/24(月) 13:00 京都劇場 劇団四季『赤毛のアン』京都公演
千秋楽の良席で
感激いたしました。
ありがとうございます。 -
表情がよく見えるいい席でたのしめました
11/23(日) 13:00 京都劇場 劇団四季『赤毛のアン』京都公演 -
小さい子でも楽しめてよかったです!
11/03(月) 13:00 京都劇場 劇団四季『赤毛のアン』京都公演
色々と細やかにありがとうございました。 -
ありがとうございました。
10/18(土) 17:30 京都劇場 劇団四季『赤毛のアン』京都公演
大変良かったです。 -
素晴らしい公演でした。
07/04(金) 18:30 パルテノン多摩 劇団四季『赤毛のアン』全国公演
アニメのアンシャーリーを見て、是非公演を観たいて思っていました。
有難うございました