宝塚雪組『An American in Paris(パリのアメリカ人)』 の公演の感想
-
最高の舞台でした!!
08/17(日) 15:30 御園座 宝塚雪組『An American in Paris(パリのアメリカ人)』愛知公演
貴重なチケットをお譲り頂き有難うございました!!! -
こんばんは(=^・^=)今御園座パリのアメリカ人観た帰りの新幹線です(=^・^=)めちゃくちゃ人が多くて暑かったのでせか公演観て元気出ました(=^・^=)明日から頑張れそうです(=^・^=)又機会がありましたら宜しくお願い致します(=^・^=)ありがとうございました(=^・^=)
08/16(土) 15:30 御園座 宝塚雪組『An American in Paris(パリのアメリカ人)』愛知公演