宝塚星組『ANTHEM-アンセム-』 の公演の感想
-
宝塚アンセム最高でした。とてもいい席で、礼真琴さんにうっとりして帰ってきました。
01/21(火) 14:00 日本武道館 宝塚星組『ANTHEM-アンセム-』東京公演
チケット譲ってくださった方ありがとうございました。
頑張って仕事して次回に繋げたいと思います。 -
とても素敵でした。
01/21(火) 14:00 日本武道館 宝塚星組『ANTHEM-アンセム-』東京公演 -
ありがとうございました‼︎
01/19(日) 14:30 日本武道館 宝塚星組『ANTHEM-アンセム-』東京公演