ANTHEM(アンセム) の公演の感想
-
最高に思い出に残るLIVEとなりました。
07/12(土) 17:30 LIVE VANQUISH ANTHEM 40th Anniversary Prologue Tour 2025
憧れの森川さんと同じステージでご一緒に歌うことができ、感動のあまり涙がこぼれました。
心から忘れられない、最高のひとときでした。
本当にありがとうございました。 -
ANTHEMはもちろんですが楽しみにしていたトリビュートバンドTHE JUGGLERの演奏も素晴らしかったです。
06/08(日) 16:00 横浜ReNY β ANTHEM 40th Anniversary Prologue Tour 2025
この度はありがとうございました。 -
最高のライブでした。
本当にチケットありがとうございました😊涙😢
06/08(日) 16:00 横浜ReNY β ANTHEM 40th Anniversary Prologue Tour 2025
です -
2年半ぶりの仙台MACANAでのANTHEMを観させていただき有難うございます。整理番号も前方でセトリも仙台向けだったのでとても良いライブでした。
10/09(月) 17:00 仙台MACANA CRIMSON & JET BLACK Re-ATTACK