アビスパ福岡 の公演の感想
-
J1初めての観戦でした
04/11(土) 14:00 ベスト電器スタジアム アビスパ福岡 vs V・ファーレン長崎
迫力があって親子共々楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました☺ -
ガンバサポーターの迫力を感じれてとても良い席でした!
11/30(日) 14:00 ベスト電器スタジアム アビスパ福岡 vs ガンバ大阪 -
ありがとうございました。楽しみました。
08/23(土) 18:00 ベスト電器スタジアム アビスパ福岡 vs 清水エスパルス -
販売頂いてありがとうございました。本日楽しく観戦致しました。ありがとうございました♪
05/06(火) 14:00 ベスト電器スタジアム アビスパ福岡 vs 鹿島アントラーズ -
良かったです。
11/30(土) 14:00 ベスト電器スタジアム アビスパ福岡 vs 浦和レッズ