爆笑☆オン・パレード の公演の感想
-
良い席で観れて感動しました。
06/14(日) 15:00 千葉県文化会館 爆笑☆オン・パレード -
だいすきなサンドウィッチマンが生で見られたことに感激です。
04/05(日) 11:30 宇都宮市文化会館 大ホール 爆笑☆オン・パレード
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
良い席で観れて感動しました。
06/14(日) 15:00 千葉県文化会館 爆笑☆オン・パレードだいすきなサンドウィッチマンが生で見られたことに感激です。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。