爆笑お笑いライブ の公演の感想
-
最高に楽しかったです♪ありがとうございました
05/10(日) 11:30 豊田市民文化会館 爆笑!お笑いライブ in 豊田 -
自分の取引経験が浅かったので、ライブまでのお日にちが短くて少し心配でしたが、とても誠実な出品者様で、最後までスムーズで安心でした。
02/18(日) 11:00 アクトシティ浜松 コングレスセンター 爆笑!お笑いライブ in 浜松
お席もちょうどステージから見てど真ん中で、見やすかったです。
機会があれば、また利用させて頂こうと思います☆