BATTLE OF TOKYO(バトルオブトウキョウ) の公演の感想
-
推しが舞台あいさつ出てたので、観れて嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m
12/09(月) 18:00 ライブビューイング 『BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~』LIVE VIEWING【ライブ・ビューイング】 -
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
12/07(土) 14:00 ライブビューイング 『BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~』LIVE VIEWING【ライブ・ビューイング】
それぞれのgroupのパフォーマンス歌どれも最高でした♪ -
たのしかったです。
08/12(月) 16:00 さいたまスーパーアリーナ BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~ -
チケットの購入がスムーズに出来て、当日のLIVEでしたが無事に入場出来て、LIVEを楽しむ事が出来ました!
08/10(土) 18:00 さいたまスーパーアリーナ BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~ -
2年連続こちらからのチケット購入で参戦できました。知らないグループを知れるライブなので、新たな推しに出会えるので楽しいです!
08/12(月) 16:00 さいたまスーパーアリーナ BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~