BEGIN(ビギン) の公演の感想
-
とても楽しかったです。ありがとうございました。
03/21(土) 16:00 オリックス劇場 BEGIN「さにしゃんサンゴSHOW!!」〜35年目の音楽旅団ツアー〜 -
3時間に及ぶLIVE最高でした!
03/20(金) 17:00 オリックス劇場 BEGIN「さにしゃんサンゴSHOW!!」〜35年目の音楽旅団ツアー〜 -
良い時間さぁね。
03/01(日) 17:00 Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール BEGIN「さにしゃんサンゴSHOW!!」〜35年目の音楽旅団ツアー〜
名古屋に沖縄連れて来れるビギンに、何も言えない。
ありがとーね。
沖縄?八重山に帰ったら また逢おうねー。 -
沖縄を感じるライブ♪
沖縄好きなら沖縄居酒屋のノリかな。
02/15(日) 17:00 広島上野学園ホール BEGIN「さにしゃんサンゴSHOW!!」〜35年目の音楽旅団ツアー〜
小さいお子さんから、かなりのご年配まで楽しめます。 -
前例の席でライブを堪能してきました。
11/09(日) 17:00 奥州市文化会館 Zホール(大ホール) BEGIN「さにしゃんサンゴSHOW!!」〜35年目の音楽旅団ツアー〜
出品者さんに感謝します。