映画『爆上戦隊ブンブンジャーVSキングオージャー』 の公演の感想
-
とても見やすいお席でした。
05/20(火) 16:45 新宿バルト9 映画『爆上戦隊ブンブンジャーVSキングオージャー』キングオージャーDAY
もう全員揃うのは難しいのかな?
と思ったのですが、全員そろってくれて、あきらめないでチケットをお譲りいただけたおかげで貴重な回を見れました。
本当に感謝しかないです。 -
通路席だったので 脚が悪い者にとって出入りし易く助かりました。
05/20(火) 16:45 新宿バルト9 映画『爆上戦隊ブンブンジャーVSキングオージャー』キングオージャーDAY