ブルース・シャオユー・リウ の公演の感想
-
素晴らしいコンサートでとても感動しました。座席もとても良く、ピアニストの雰囲気がよく伝わりました。チケットの出品者様も早急に対応してくださいましたし、サービス上のトラブルも無くチケットを入手できました。利用して良かったです。
06/08(月) 19:00 すみだトリフォニーホール ブルース・リウ ピアノ・リサイタル -
お高いチケットなのでギリギリまで迷いましたが、行って良かったです。とても良席で、ピアニストの手も汗も見えました!一生の思い出になりました。
06/07(日) 16:00 高崎芸術劇場 大劇場 ブルース・リウ ピアノ・リサイタル