BTOB(ビートゥービー) の公演の感想
-
スタンディングで良い席をとれました!メンバーと目が合ったり、ハートもして貰って、何よりファンの方の民度が良いので、とても心温まる素敵な時間でした。ハイタッチの余韻もまだ抜けなくて頭がふわふわしています🥰
05/14(水) 19:00 Zepp DiverCity (TOKYO) 「2025 BTOB FAN-CON ‘3,2,1 GO! MELympic’」in Japan
とっても良い思い出になりました、次も会うためにまた学校やバイト頑張れます💪
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
スタンディングで良い席をとれました!メンバーと目が合ったり、ハートもして貰って、何よりファンの方の民度が良いので、とても心温まる素敵な時間でした。ハイタッチの余韻もまだ抜けなくて頭がふわふわしています🥰
とっても良い思い出になりました、次も会うためにまた学校やバイト頑張れます💪