ちゃんみな の公演の感想
-
家族で行ったので連番でかつ、後も前もいない席で気にせず楽しめました!!
03/26(木) 19:00 有明アリーナ AREA OF DIAMOND 4
本当にありがとうございます! -
ちゃんみなのコンサート、本当に最高でした!正直、夢が叶ったみたいな気分です!
03/26(木) 19:00 有明アリーナ AREA OF DIAMOND 4 -
アリーナの中央より少し右のブロックで、大変良く見える席でした。ありがとうございました。
03/26(木) 19:00 有明アリーナ AREA OF DIAMOND 4
ちゃんみなさんがゴンドラで移動して、席のほぼ真後ろで停止し、後ろ向きでしたが本当に間近でちゃんみなさんを見ることができました。大変盛り上がり、思い出に残るLIVEでした。 -
とっても良かったです
03/11(水) 19:00 大阪城ホール AREA OF DIAMOND 4
ありがとうございました。 -
最高
03/11(水) 19:00 大阪城ホール AREA OF DIAMOND 4