ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』 の公演の感想
-
昨日,「チャリチョコ」を彼女と鑑賞してきました。
06/11(木) 17:30 フェスティバルホール ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』全国公演
「チャリチョコ」自体は映画も観ていたので,内容な頭に入ってきやすく,とても楽しく鑑賞させていただきました。最高に盛り上がりました。
また,その素晴らしいミュージカルの最高の席で鑑賞できたのも,チケットをお譲りいただけユーザー様,また,それを繋いでいただいたチケジャムのお陰です。
また,ご利用させていただき,皆様が WinWin の関係が持てると嬉しく思います。 -
素敵な楽しぃミュージカルでした。
06/11(木) 12:30 フェスティバルホール ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』全国公演 -
以前されていた時からずっと行きたかったチャリーとチョコレート工場。行けて良かったです。もともと本が好きで、映画の世界観も大好きで、生のオーケストラに世界観がそのまま再現されていて、ウンパルンパも。迫力がすごかったです。終わってからもわくわくがとまらなかったです。光一くんのウォンカ、ウォンカの少しひねくれてるところが王子様とコンサートで少しひどいことを言うとところがとっても良かったです。ウォンカでした。今回、初めて利用してドキドキしていましたが、利用して良かったです。機会があれば、迷うならぜひ利用したいです。リフレッシュでき、今日からがんばれそうです。
06/10(水) 15:00 フェスティバルホール ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』全国公演 -
真ん中の席でとても楽しかったです。
06/06(土) 12:30 フェスティバルホール ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』全国公演 -
発券番号を教えてもらい発券という形が増えてますね。今回、席も気になりながら、この日しか行けないというチケットにご縁を頂きました。センター寄りのとても見やすい席でした。このような形で参戦出来たことに感謝です。
05/27(水) 15:00 博多座 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』全国公演
また、お世話になります。ありがとうございました。