CHEMISTRY(ケミストリー) の公演の感想
-
自力では絶対無理だった良席チケットゲットでライブが観られて最高でした!人生初のチケット売買サイト利用でしたが、大変よかったです!
04/29(水) 18:00 NHK大阪ホール CHEMISTRY 25th Anniversary TOUR「The 2 Pulse」 -
青春時代に聴いていたヒット曲が聴けて、当時の記憶が蘇り、とても楽しかったです。
04/25(土) 18:00 コーチャンフォー釧路文化ホール CHEMISTRY 25th Anniversary TOUR「The 2 Pulse」
しっとり系の曲が多いかと思ったら、意外にアップテンポの曲も多くて、観客との一体感が味わえた。
合鍵、ピーシズオブドリーム、ポイントオブノーリターン、君を探してた、これらは鉄板です。また、ボイスオブコリア、now of neverといったコアな曲、カバー曲など多岐にわたるセットリストでした。 -
初めての利用でしたが、売り手の方もチケットジャムのスタッフの方も親切でありがたかったです。
12/27(土) 19:00 THEATER MILANO-Za CHEMISTRY 「COMPLETE 2025」
また、是非ともリピートしたいです。
もちろん、ライブは最高でした。
本当に助けられながら、生きてるんだなと実感しました。ライブの感動とは違う感情がありました。良い年を迎えられます。ありがとうございました -
最高すぎた
12/15(日) 18:00 THEATER MILANO-Za COMPLETE 2024 -
はじめて ケミストリーのライブに参加する事が出来ました。
03/30(土) 18:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) CHEMISTRY ホールツアー2024 「BEGINS」
ケミストリー二人の歌声 人柄 すべてにおいて感動のライブでした。大切なチケットをお譲り頂きまして 心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。