東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 の公演の感想
-
久しぶりに生オーケストラの音圧を体感してでき、大満足でした。
04/08(火) 19:00 サントリーホール 大ホール 東京シティ・フィルのドラゴンクエスト すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストⅣ」導かれし者たち
内容は大昔に買ったN響演奏のCDとほぼ同じで、懐かしさを感じさせました。
ドラクエ4は戦闘曲の変拍子が秀逸で、そのカッコ良さに感動しました。 -
指揮者の小林研一郎マエストロの熱いタクトに感動しました!
11/14(木) 19:00 東京オペラシティ コンサートホール 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 定期演奏会