coldrain(コールドレイン) の公演の感想
-
妻が友達ととても楽しめたと言ってました。ありがとうございました。
05/14(木) 19:00 DIAMOND HALL(名古屋ダイアモンドホール) THE ENEMY INSIDE XV ANNIVERSARY TOUR 2026 -
ありがとうございました。
10/08(水) 19:00 Zepp Nagoya ONE MAN TOUR 2025 OPTIMIZE -
最高のライブ、チケット譲ってくれてありがとうございました。
07/21(月) CASINO DRIVE HOKKAIDO / 47 TOUR 2025 -
楽しかったです
05/01(木) 19:00 恵比寿ザ・ガーデンホール coldrain presents LOUD or NOTHING -
coldrainのライブが熱かった!
05/08(木) 19:00 DIAMOND HALL(名古屋ダイアモンドホール) coldrain presents LOUD or NOTHING
ありがとうございました!