舞台『カッコーの巣の上で』 の公演の感想
-
この公演は演出家と演者さんに興味があり、こちらでゲットして、観劇させて頂きましたが、大変よいお芝居でした。悲劇的な結末ではありますが、中盤にはユーモアもあり、皆さんで最高のエンターテイメントを届けて頂けたんだなっと感動致しました。カーテンコールではオールスタンディングオベーションでした。演者皆様の演技も秀逸でした。
06/18(木) 18:00 PARCO劇場(パルコ劇場) 舞台『カッコーの巣の上で』全国公演
こちらでのリセールは初めてで、実は無事に利用出来るか、ドキドキでしたが、席も大変良い席で、問題なく入場することも出来て、譲って頂いた方にも大感謝です。今帰宅途中でチケット頂いた方に御礼の言葉を送れないかな?って思いながらアプリ開いたら、このサービスを見つけて、このような場を設けて頂き、至れり尽せりですね。これからもどんどん活用させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。